スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


名人の破片争奪戦

2011.04.08 15:17| AION

最近・・・・

猫の寝言がうるさくて眠れません (´・ω・`)

意外かもしれませんが
猫も寝言いうんですよっ

一緒に寝てるんで
仕方ないですね(*´ω`*)

私は毎朝猫パンチで起こされ
猫毛にまみれていますが

毛深いのが好きなので
全然いけます!

例えアレルギーがおきたとしても
この子のためなら必死で我慢できるのです。


でも肉球で顔をぺちぺちされて起こされると・・・
何とも言えない目覚めの悪さはあります。

ぷにぷにしててかわいいイメージの肉球ですが
その実態は・・・

人間の足の裏と同じ香りがする。・・・orz

朝からヤメテーーー('A`)

かわいいからって
ついつい許してしまうダメ飼い主です;;





~イズ魔~



PT募集が少なすぎて
なかなか野良へも行けません。

ウダス地下のPT募集でも
すでにダガーセットは予約済だったりします。

仕方がないのでオードを採集していたら
天魔のイメージについての話になりました。

1104084.jpg

つまり。

天=かわいいロリ。魔=セクシーなおねぃさん。

というイメージです。

ж 背な毛や胸毛は考慮しておりません。




採集の合間に
桜をバックにグラビア撮影。

1104083.jpg

特に意味はなし。

ケーキを食べながらちょっとした花見をしていただけです。




~ルミ天~

イズ魔でオードをとっている間に
ルミ天ではゲルクマルスの赤い大地の神殿を落としていたみたいです。

魔側の回廊入り口が閉ざされてしまったため
潜入してくる魔族さんもなく。

この隙に必死で採集をやっておきました。

たまには血を流さない採集もいいかもしれません。

「チャンスは今しかない!」という切迫感からか
全く眠くならずに作業がはかどりました。


採集ばかりしているせいか
レギメンに「お金がない」という
イメージを持たれてしまった私。

ぇぇ。確かにお金はありません。

でも所持金が15Mくらいになったので
半分くらい強化石を買うのに使っちゃいました☆

しばらくはこの繰り返しになると思います。

ちゃーんと採集品を売って小銭を稼いでいます。私エライ!!



ファン教官から
「マイスターを目指すなら
 今のうちに赤い大地の神殿で材料を買っておいたほうがいい」

・・・と言われたので
サブスピで行ってみました。

1104085.jpg


サブなのでMAPが開いていませんが気にせず。

NPCのホラが集団リンチにあっていて
ちょっと胸が痛みました;;

私には影からそっと生温かく見守っていることしかできませんでした。

1104086.jpg

私にもAPウマーさせろ!!(#゚Д゚)

代わりにイズ魔のホラちゃんに差し入れでもしておきますね。


要塞内に行ってみると
NPCリシマコスの周りにものすごい人だかりが!

1104087.jpg

まるでデパートのバーゲンセールのようだ・・・

1104089.jpg


みんなの目的は恐らくこれ。

1104088.jpg

売り切れじゃねーかwww

・・・とがっかりしましたが
どうやら一定の時間ごとに商品が入荷するようです。

しばらくたつとアナウンスが流れ、
どうやら入荷した模様。

入荷したと同時に「名人の破片」を4つ購入。


110408b.jpg

ついでに不思議な「鍵」も購入。

なんだかよくわからないけど
即完売になるような「すんごい鍵」らしい。

110408a.jpg

入荷したと同時に
「刻印された名人の青色の破片」を買ったはずだった・・・

確かに買った! 買ったんだ・・・

が!

神秘的で謎めいた「鍵」に気をとられて
当初の目的であるはずの「名人の破片」を買い損ねてしまったらしい。

110408c.jpg

あっという間に完売。

クリック競争 恐るべし!!

110408d.jpg

買い損ねた間抜けな人は私だけかと思っていましたが
どうやらファン教官までも買い損ねてしまったようです。

だからと言って教官のことを間抜けだとは
これっぽっちも思っておりません。間抜けなのは私だけで十分。

むしろ・・・

この お・茶・目・さ・ん・め! (ё_ё)

・・・と思いましたね。

次回からはクリック速度を時速100kmに調整してから
挑んでみる予定です。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<☆(ゝω・)vキャピ | ホーム | 初めての潜入>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

