スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


☆(ゝω・)vキャピ

2011.04.09 09:43| AION

今日はネタがないので。

☆(ゝω・)vキャピ

この顔文字について説明しよう!

実はこの顔文字
某巨大掲示板のスピリットスレからパクったものなのです。


なんというか・・・

他のスレに比べて
ちょっと心温まるというか。

火力職としては微妙な職性能のせいか
あまり俺TUEEEって感じじゃないところがいいんです。

いつも精霊ちゃんと一緒にキャピキャピしながら旅に出かけるイメージ。

そう。私はスピリットウイングをこよなく愛しているのです。

でもなぜか

メインがスペルですけどね。

そんなの関係ねーwww

参考にさせていただいているblogも
スピリットウィングの方ものもが多いですし。

ただ私のスピリットウイングは・・・

製作ウイングとなっており
非常にもったいないような気がしています。

ルミ天のレギメンも
スピリットウイングとのPTには
あまり慣れていないでしょうし
私自身もうまく使いこなせていません。

しかもレギチャで ☆(ゝω・)vキャピ って使おうもんなら

「・・・・」
「なんかきもい」
「銀さんのイメージじゃない」

とか、散々な言われよう。

ひどすぎるw もっと丁重に扱え!w

私はどんなことがあっても

☆(ゝω・)vキャピ をリスペクトする!!

PvPなんてもう・・・・
非常に情けない状態となっておりますが。

まぁ中の人がアレなので
雑魚とか言わずに見守ってあげてください。

スピちゃんのレギの公知。

1104091.jpg

セレブを目指しているはずなのに
現在は大貧民になっていますけどね。


私はどんなことがあっても

☆(ゝω・)vキャピ をリスペクトする!!


大事なことなので2回言いました。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<黒雲を「くろくも」と読んでいた件 | ホーム | 名人の破片争奪戦>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

