スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


黒雲を「くろくも」と読んでいた件

2011.04.10 11:42| AION

~イズ魔~

スペルがLV50のうちにできること。

残っている潜入クエストをやっておこうかと思いまして。

天界のインタルディカに潜入しました。

目的はラスベルグとの会話。

「天ちゃんいないなー」と思っていたら
天シールドさんに見つかってしまい
ずっと追いかけられました。

バランスアーマー張って延々と追いかけられたけど
私がジャンプしながら走ると相手もジャンプしながら追いかけてくる。

あらっ!かわいい☆(ゝω・)v

追いつかれそうになったら前ワープかリストレインで
チョー余裕!!

余裕かましていたら
途中から別のシールドさんとソードさんも加わりまして。

プレート3人にボコボコにされてしまいました。

脳筋プレイはヤメテーーー!!

11041001.jpg

倒したら横に座って見ているのが今の流行なの??

ずっと見られていると恥ずかしいので
一旦リターン。

もう一度亀裂からやり直し。

潜入してみると
またさっきの天シールドさんが待ち構えていましたっ

11041002.jpg

魔法スキルは全部レジってるんだから
全力でこなくていいです!

罰としてリストレインで放置プレイだ!!

何とかラスベルグと会話をして目的を達成。

その後もちろんやられました、迷子娘に。

天然だと? 迷子娘だとぅ?

名前が漢字でやたら長ったらしかったから記念に載せておきますね☆

漢字が苦手な私のための大人のドリル。

10回書いてちゃんと漢字を練習するね☆




エッタさんと決闘。

土スピのスケゴはとっても厄介です。

11041003.jpg

土スピに負けた気分。(´;ω;`)

DOTでじわじわと削られるHPに
「M」を感じた瞬間でしたっ

スピリットウイング愛好家のくせに
自分では一回もスケゴを使ったことがない私。

スケゴがどんなものか体感できたので勉強になりましたっ

もっと土スピちゃんを可愛がってあげることにしよう。



その後
エッタさんとさくちゃんと3人で
少しまったりしていました。

11041004.jpg

11041005.jpg

話の流れでなぜかエッタさんがヒィヒィ言ってました。

でもエッタさん・・・ そのWis怖いからヤメテwwwwww

11041006.jpg




~ルミ天~

もう最悪じゃーー!

レギメン3人でチャンドレに行ってみました。

途中でtabキーがロックされてしまい
泣きそうになりました。

ウーン・・・ この問題、何とかしないとなぁ。(-ω-;)
このままじゃ今後野良やチャンドレに行きにくい。


3人で申請したため
残りはクイックで埋まったのかな。

エドさんは「慣れればこんなもんだ」
と言っていたけれど
クイックは無言で進行が多いらしいので
よくわかんないうちに終わったw




私はブラインドタッチなはず

打ち間違えなんて・・・ない・・・はず・・・orz

11041007.jpg

自分から「M」を求めているわけじゃなくて
「M」のほうからやってくる。そんな感じ。



11041008.jpg

ラエドさん・・・見なかったことにして><
レギメンにも報告しなくていいぉ☆ ナイショの方向で!


11041009.jpg

普段滅多にミスのないファン教官が
かわいいミスを連発中☆


あまりネタにすると
あとで地獄の特訓が待っていそうなので。

この辺にしておきますね。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<いいんだ別に。 | ホーム | ☆(ゝω・)vキャピ >>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

