スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いいんだ別に。

2011.04.11 09:03| AION

腰の古傷が悪化しまして。

実は腰骨の一部が疲労骨折してて
時々痛むんです。

日常生活には支障ないんですが
さすがに我慢できなかったので
痛み止めとコルセットを買いにドラッグストアへ行きました。

コルセットを探していると・・・

50~60代と思われる男性が
女性用の下着を物色していました!!!

普通なら
「やだぁ! この人変態だわー!」
って思う人が多いんじゃないでしょうか。

でも固定観念に囚われすぎて
物事を決めつけてはいけないんじゃないかと思い
多角的な方面から様々な可能性を示唆してみよう!


① 単なるエロリスト。正真正銘の真性エロおっさん。

② 某有名下着メーカーの社員。
  他社の製品のチェックは常に怠らないという仕事熱心な人。

③ 奥さんに「あんた!暇だったら私のぱんつ買ってきて!」と言われた
  気の毒なご主人。

④ 愛人とのプレイ用に選んでいるだけ。

⑤ 女装が趣味。もちろん俺が使うに決まってんだろ!
  だから機能とデザインを重視。サイズのチェックもばっちり。



さて。どれでしょう。

私としては・・・・
 
女装が趣味。



・・・であってくれたら

ネタ的にいけると思うのです!


口が半開きのまま
熱心に女性用下着のパッケージの注意書きを読んでいるフリをしている男性。

間違いない。こいつ最高に女装趣味!!





~ルミ天~


龍界要塞戦に参加していなかったけれど・・・。

天族がバーガヴァタム封印の塔の要塞をとったので

「名人の赤色の破片」を買いに行ってみました。

相変わらずのバーゲン会場。

クリック速度を光速にして準備を整えて待っていたはずなのに・・・。

全然買えない!!!

みんなクリック早すぎだ! 

11041101.jpg


常に完売ってどーゆーことよwww

もういい。寝る。ヽ(`Д´)ノ




そもそもまだマイスターになってないし
マイスターになるまで時間かかりそうだからいいや!

イインダイインダ別に。(´;ω;`)




~イズ魔~

魔族ががんばってクロタンをとりました!

11041105.jpg


人が少なくて超劣勢なのに
今回はかなりの人数が集まりました。

みなさん、お疲れ様ー!



要塞戦にでるといつも思うこと。

シャドウ、ライン戦つまんない。 (´・ω・`)

「シャドウはライン戦で活躍できないのでNPCの処理にあたりましょう。」

・・・って注意されてしまいました。

つい熱くなってしまって
敵の群れにつっこんでしまうクセがあるので・・・。


イインダイインダ別に。(´;ω;`)

スペルがカンストしたら
スペルで参加するからイインダ・・・(´;ω;`)ブワッ


それにしても
そろそろシャドウの武器を何とかしないとだめですね。

いつまでもペンギンキャンディでごまかせません。



要塞戦のあとは
フレとキャピキャピしてました。

11041104.jpg


やっぱりリスペクト、オススメだわ☆




11041102.jpg

ドレイキ姿でPOT作っていたら
隣にきた人もドレイキになってた。

なんていい人なんだ!! 素晴らしい!!

こういうほのぼのとした感じ、好き(*´ω`*)

11041103.jpg

変身が解けたあとの身長差もすごかった!



知らない人だったけど。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<SSが消えてブルーになった! | ホーム | 黒雲を「くろくも」と読んでいた件>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

