スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


SSが消えてブルーになった!

2011.04.12 09:56| AION

~イズ魔~

残念ながら
ずーーーっと倒したいって思っていた天スペルさんが
リア充のため引退されたようで。

非常に残念です残念です残念です。

でも新たに倒したいと思う人が見つかったので。

待っててね☆ 某天ボウちゃん☆(ゝω・)v

私は無名の雑魚ですがいつか倒したいですっ

スペルがLV50で相手がLV55。

LV差5ってけっこう大きいと思いました。

私の必殺ソウルフリーズがレジられて涙目でした。

AIONって装備ゲーだなーって思った瞬間でもありました。

現在のカス装備じゃ魔法レジられまくりだし
ダメージも全然でません。

早くLV上げてしまいたい。

シャドウで地下ウダスに行ったら
ドビルカリムからジェムとターコイズネックレスがドロップ。

「ドビルカリム」・・・かみすぎてちゃんと言えません。

言語障害みたいですpq そるさん、笑っちゃだめwww

スペルがLV51になっていれば取りにいけたのに(´;ω;`)

皮肉だ・・・いつもタイミングが悪い! 




~ルミ天~



委託に出していた素材が売れているかなー?

って思ってinしたら・・・

インギスオンに魔族さんが攻めてきているということで
行ってみたらほぼ終わっていた。

その後、フレのハード寺院初心者PTに参加。

ルドラからブルースケイルソードが出たので
売りに出したら買い手がつきました。

「誰か抜けてー」と言われたので

「私はMなのでひき殺されるのに慣れているので抜けます!」

・・・と言って抜けて回廊の様子を見に行ってみたり。

回廊はもぬけの殻でしたw

最近、倒されることに慣れすぎて
それが当たり前になってきているようです。

倒されるのはいやという人もけっこういるようですが
私は全く気になりませんね。

誰だって倒されたらくやしいです。

でも何回も死なないとわからないと思うので。

倒される→くやしい→なぜ死んだかを戦闘ログを見直しながら反省
→次回どうしたらいいのか対策を考える

こうして少しずつ進歩していけたらいいですね。

普通なら100回死んでわかることが
私の場合、10000000回くらい死なないとわからないと思いますけどね。

そんな感じで一生懸命とりまくったSSを全部消してしまったようなので

今回は画像はないのだ。(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<わけわからない・・・ | ホーム | いいんだ別に。>>

え ふ る 1 ご う に100ペリカ

あのひとのおかげで昨日1等兵クエ7回おわって
完了しましt

>しゃおさん

残念ながらその人じゃないのだw
それに えるふシリーズは参号しか知らない (´・ω・`)

何号まであるの?w

はずれたので100ペリカ回収するね☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

