
--.--.-- --:--| スポンサー広告


わけわからない・・・

2011.04.13 00:02| AION

~イズ魔~


製作放置していたら
こんなログがPT検索チャに流れていました。

11041301.jpg


なんだろう・・・
一体何があったの?

11041302.jpg

お名前は伏せさせていただきますが
赤の人が何か言っております。
問題を起こした人!? わけわかりません。

11041303.jpg

ジゲル晒しを見ればわかるって??

で。
ジゲル晒しを見てみたけど
意味わかりませんでした。

誰が何をやったのかさっぱりわからない。

しかも晒しを見ればわかると言われても・・・・

晒しの80%は嘘でできていると思っていますので
晒しの情報が全て正しいとは言い切れません。

全員が晒しを常に見ているわけじゃないし
晒しが嫌いな人だっています。

ますますわけわからない・・・。

ただ、言えることは・・・

イズ魔なら確かに埋もれる。


以前やっていたMMOで
身に覚えのないことを書き込まれたことがあります。

引退後もなぜか晒されてたpq

何もやってないのに・・・

PKしか。


クリックゲーだったので
背後からクリック一発でPKできた。

そんな時代もありました。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ウダラー | ホーム | SSが消えてブルーになった!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

