スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ウダラー

2011.04.14 12:20| AION

~ルミ天~

最近エドさんが壊れ気味な感じがするけど

あまり私をイジらないようにね☆

11041403.jpg

だからぁーーー
赤いロウソクは神聖なものだと言ってるでしょーw

プレイ用じゃないってwww


11041404.jpg


私は神聖なものが好きなのです。

エドさんが想像している自称神聖な儀式とは・・・






11041405.jpg

こうですか?





~イズ魔~

採集物って・・・
どうして天と魔で名前が違うんでしょ。

いつもごちゃごちゃになってしまって
グリフォニア(天)とアマリリス(魔)
ヘルニタ(天)とリコイソス(魔)の
このあたりがいつも混乱してしまいます。


でも。
天界でも魔界でも採集を極めたという達成感。

これはそうそう味わえるものなじゃい。


採集マスターと呼んでくれてもいいよ?

あまりうれしくないけど。


風化された形体については。

ゲルクマルスで生える場所を4箇所確認住み。

インギスオンでは1つも見つけたことないんですけどw






武器を求めて地下ウダスに通う日々。
ウダラーだね、ウダラー。

ドビルカリムからはダガーがでる気配はないけど
ボウがでました!


11041401.jpg

なかなかいい感じ。
要塞戦で愛用させてもらいますっ

今回の要塞戦はクロタン防衛。

早速ドビルカリム君からもらったボウでペチペチと!

迷子娘を発見したのでペチペチしてあげました☆

速度19%でペチペチされる気分を味わうといい! ウェハハハ


途中危なそうでしたが何とか防衛できてよかったです!

天族がそれほど大軍ではありませんでしたが
「防衛できた」ということで
次の要塞戦に対する意識もまた違ってくると思います。


みなさん、おつかれさまでしたー!



そういえば魔族の神長ってガンダムみたいでかっこいい。
ガンダムには詳しくはないけどw

マジマジと見たのは初めてかも?

11041402.jpg




勝手にどっかからひろってきたバトン。


【AIONはいつから参加していますか?】

Cβから。魔族でやりました。

スペルの詠唱が「腫れる腹」としか聞こえなかったのが印象的☆

「アビス行ったら腫れる腹がいっぱいおったで!」
というフレの興奮した発言がいい思い出です。



【サーバーはどこですか?】

ルミエル(元バイゼル)

イズラフェル

両方同時進行という器用貧乏です。
財布の中身も貧乏です。



【種族は魔族?天族?】

ルミエル 天族

イズラフェル 魔族

天魔両方の世界をプレイしてると2倍楽しめるんだぜっ!! 



【所属レギオンは?】

ルミエル天 Growing  初期からずっとここ。他のレギには行ったことなし。
               まったりレギだけど楽しいですっ

イズラフェル魔 boosted  少数レギだけどみんな変態で楽しいです(*´ω`*)



【よかったらキャラクターの名前を!】

「ルミエル天 蒼銀月」は元々「銀月」っていう名前でした。
バイゼルからルミエルに統合されたら既に使われてて
名前が記号になってたので前に「蒼」をつけただけ。

「イズラフェル魔 流衣」はうちの愛猫「ルイ」からとりました。
猫を呼ぶときは「るいるい」って呼んでます。



【キャラメイクのアピールポイントは?】

ガチムチマッチョな超兄貴風なネタキャラを作りたかったけど
うまく作れなかったので。

女キャラだったら外国のおねぃさん風。
男キャラだったらBLちっく。



【職種はなんですか?】

ルミエル天 スペルウィング、スピリットウィング

イズラフェル魔 シャドウウィング、スペルウィング



【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】

スペルウィング・・・Mであることをいつも実感できる!

スピリットウィング・・・精霊ちゃんと一緒にフィアで相手をコロコロ転がしてキャッキャウフフできる。

シャドウウィング・・・ハイドでどこでも楽々行ける。逝け面な人をこっそり近くで眺めることができる。



【今の職をやっていてがっかりしたことは?】

スペルウィング・・・魔法をレジられること。スリープ系をレジられると凹む。

スピリットウィング・・・PTだとDOTが押し出されてお役に立てない。うかつにフィアすると祭りになる。

シャドウウィング・・・ライン戦で活躍できない。mobがリンクすると泣ける。



【製作はなにかやっていますか?】

ルミエル天は錬金、料理、裁縫、細工がマスター

イズラフェル魔は錬金、料理、裁縫がマスター

マイスターになるにはあと5年くらいかかりそう。



【思い出の製作物などはありますか?】

ルミ天では

 元相方が作ってくれたLV30の製作盾。
 
 フレが全員イズ魔でキャラを作るって言ってた中で
 元相方と私だけバイゼル天で(キャッキャウフフしようとしてry)キャラを作りましたが。
 結局ケンカばかりで終わりましたね・・・ 
 一人取り残された私は今でもAION続けてますけど
 とっても悲しい思い出ですわ。
 

イズ魔では

 しゃおさんが作ってくれたLV30ドラゴダガー。
 魔石もはめてくれて強化もしてくれてうれしかった!
 
 さくちゃんが作ってくれたLV28のレジェアクセサリー。
 当時レジェアクセがなかなか手に入らなかったので
 かなり長い間愛用しました。



【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・と思うものは?】

ペンギンキャンディーとかペンギンキャンディーとかペンギンギャンディー
 
 ペンギン らヴ☆(ゝω・)v



【PT派ですか?ソロ派ですか?】

別にどっちでもいいかな。

ソロ活動だといつの間にか寝てます。



【PvP派ですか?まったり派ですか?】

SとMだったら間違いなくM派!

PvPは下手だけど好きです。
変身キャンディーを使って変身しながらまったりするのも好きです。



【好きなスキルはありますか?】

ヘルフレイム。派手なエフェクトと高ダメージが爽快です。でも対人補正かかりすぎ。

ヘルペイン。これも派手なエフェクトが好き。増幅カンスト付近で使ったらどうなるんだとうと思うと鼻血がでそうです。

シャドウウォーク。5分もハイドしていられるのはシャドウだけ。素敵スキル☆



【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分が受けて)】

スレットノヴァ・アンクル

マジックブロック・ソウルフリーズなどの沈黙系。

フィア系。

ソード・シャドウ・スペルのエアリアル系。
空中に打ち上げられるとつい喜んでしまうので実は受けるとうれしい!



【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】

破産しながら血を流しながら作った50ドラゴのスケスケローブ。

全身そろったら50ELの形状変更に使うつもり。



【ディーバニオン装備集めましたか?集めますか?】

集めました。

見た目とタイトルだけのために。

実際使わないと思う。



【いままでの最高強化数は?】

30ELと40ELが10

50ELの強化はまだまだ先が長い。



【こんなプレイヤーが好き!】

自分の考えをしっかり持って目標を設定してがんばっている人

研究心旺盛な人



【こんなプレイヤーはちょっと苦手】

人に流されて意見をコロコロ変える人




【あなたにとって敵対種族って?】

赤い海。

Mを感じさせてくれるSな相手。

多すぎるとPCが劣化する原因(´;ω;`)



【AIONでこんなイベントあったらいいな~と思うことは!】

特になし。



【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!と思うことは?】

製作について

新しいレシピが導入されたけど金属鎧と裁縫においては無意味だとしか思えない。
裁縫については「最高級の~」のシャイニング率の低さをどうにかしてくれーーー!

お金と手間がかかる製作品を趣味の領域だけに止めてほしくない。
セット効果とか製作品ならではの特殊OPがあってもいいんじゃないかな。



【これからの目標をどうぞ!】

とにかくPvPがうまくなりたいです。

あと、漢字をちゃんと書けるように
カタカナをちゃんと読めるようになりたいですpq



【バトンをまわす方を指名してください!】

ネタが見つからない方どうぞ☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<チャント災難デー | ホーム | わけわからない・・・>>

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E7%94%B2%E7%B8%9B%E3%82%8A

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E7%B8%9B

こうですかわかりません><

銀様のイメージがぁぁぁぁ(*_ _)ノ彡☆ポムポム

>しゃおさん
 ぉぃwwwww
 私のブログがR指定になったらどーすんのぉwww
 せっかくのかわいいリラックマがpq
 
 わかっているクセに☆(ゝω・)v☆


>サボちゃん
 ぇっ どんなイメージだった?
 所詮Mってことなんです(*´ω`*)











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

