スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


PCの悲鳴

2011.04.18 10:48| AION

~ルミ天~

マスターユニローブの腕が売れたので
ちょっとうれしくなってしまいまして。

煮え血を衝動買いして製作放置。

いつものように
製作放置をしていると隣にせくすぃ~なおねぃさんがっ!!

11041801.jpg

なんと大胆なっ!!

今日のひとことも悩ましさ抜群です。


11041802.jpg

私はボウヤではありませんが
ついついガン見してしまいました。


鼻血を出しながら寝落ち余裕でした。





~イズ魔~

17日22時要塞戦。

ルー、ドキサス取得。

指揮陣の判断が絶妙でしたね。

私は要塞の近くで天ちゃんの集団につかまり
なかなか中に入ることすらできませんでしたけど。(´;ω;`)

11041803.jpg

途中でクラ落ちしてしまい
戻ってきたら終わっていたという。


そろそろPCが悲鳴を上げているようなので
友人Aにモンハンのアイテムコードをエサに
組み換えをお願いしようかと悩み中でございます。

敵対種族が数人いるだけで固まりそうになるという
ストレスマッハな状態なのです。

まだ動くことは動くので
もう少し我慢。


採集か製作をしながら
裏で読書をするのが最近のブーム。





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<プレイスタイル | ホーム | キングパンサーよりもキングパルサーが好き>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

