スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


Mちっくなダンジョン

2007.10.29 00:32| 完美な日々

私は鉄血を大切にずっととっておく習慣があるらしく・・(ぉぃ
そのままずっと持ち続け
気がつくと適正LVを大幅に過ぎていることも多々あり。(A´・ω・)フキフキ

59Dの鉄血も然り。
本当はフレを誘って行く予定だったんですけど
その人引退しちゃったので・・・。
そのまま放置になっていたっていう事情も^^;

というわけで
ギルメンを誘って行ってみましたっ!(`・ω・´)

酒も暇なときに作っておいて・・

実は飲んだくれていたという。(違っ

酒がなけりゃ、ほんとフラフラする!!(ぇ

10291.jpg


雑魚mobがほとんどいないので短時間でサクサク。

途中で無意味(?)に置いてあるこの檻。
どうやらこの檻に入るとベガさんは落ち着くらしい・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

10292.jpg


そして・・・
なんと! この59Dで
「水精の頭飾り」という鋳具がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10293.jpg



実は初めて鋳具というものを目の当たりにしました。

これ・・ どうすればいいのやら。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

運良く私の手元にきたんですが・・・
オークにかけてみようかな・・・(-ω-;)


59Dの次は69Dへ!!

この69Dへは一回行ったっきりで
中途半端に雑魚クエが残っている状態だったので
アナさん、エクさんのクエ消化に同行させてもらいました。

10294.jpg


でも・・ 精霊が私一人。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと危ない予感。

だって私・・・ お馬鹿・・・ いや、テンパってしまうクセがぁぁっ!!
念のため、復活の巻物を用意。(d ̄▽ ̄)
ダンジョンの時は常に持って行くようには心がけています~。

獣さん2、妖精さん3、へたれ精霊1という珍しいPT編成。

ゴーレム3匹には圧倒されましたw

ビュートデモンは倒しましたけど
パサカウ、パサホースはやめときました。

レストアは10にしてあるけど
精霊1では、レストア+ヒールはきつい・・・
ボスのデバフにレストアしつつ、ヒール・・・。

間に合わないだろ~w ((((;゚Д゚)))

・・・ということで中止。( ´Д`)

実は・・ この69D中。
リアルでは更なる恐ろしい出来事が私を襲っていたのです・・・。

通常、ダンジョンに行く時は、
猫を部屋から追い出しておくんです。

今回も追い出し、弟に面倒をよーく見ておくよう、頼んでおきました。

それなのに・・・
69D中、なんか膝の上に温かい感触が。

そう。猫が膝の上に乗ってきたのです。

ぎゃーw これはまずい!!
私が間違えたらPT全滅の危機になっちゃうじゃないかぁ!!

ベガさんにヒールしながら弟を大声で呼ぶと・・

「だって・・ 俺のところじゃ寝ようとしないんだよ。」
「ねーちゃんの膝の上がいいんだってさ!」

といって去ってった・・・。_| ̄|○

幸い膝の上でおとなしくしていてはくれたんですが
時々膝からずり落ちると
思いっきり私の太ももに爪をたてて這い上がってくるんですよ・・・。( ´Д`)トホホ

ゲームではヒールしつつ・・・
リアルでは爪をたてられつつ・・・

この痛みに耐えながら
死なないようにみんなを守るよ・・・ フッ

それが精霊の役目。



・・って!! ちょーいてぇぇっ! (#゚Д゚)!! 

ダンジョン終了後、見てみると
私の膝から太ももにかけて
ものずごい爪跡が残されてて・・・

自分が「ドM」であると再認識した瞬間。(・ω・)b

でもなんか違うような・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


次は69Dの鉄の血吸うたろかツアー、計画中です。(*´ω`*)


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<スポットライト | ホーム | 息抜きに>>







