
--.--.-- --:--| スポンサー広告


プレイスタイル

2011.04.19 01:20| AION

~ルミ天~


つ、ついに・・・。

全私が泣くときがきた!

11041905.jpg

完成したわ! 50ドラゴニックローブが!!!



これを作るために
どれだけの時間とお金を費やしたことでしょう。

もはや何も思い残すことはない!

悔いはないです(´;ω;`)

11041907.jpg

早速50ELの形状にかぶせました。

その勢いでいい気になって
50ELを強化しようとしたら
案の定失敗しましたけどね。

クライングドラゴンキングトップスのほうも作りましたけど
こちらのほうは売りに出したので・・・

11041906.jpg

誰かっ! 買って;;;

今なら亀甲縛りのリラックマをサービスでつけちゃう☆





~イズ魔~


採集していたら
山田さんに意味深なことを言われました。

11041901.jpg


「あんなこと」ってどんなことだよwww



11041903.jpg


ロウソクプレイらしいしね・・・

ロウソクプレイらしいしね・・・

ロウソクプレイ・・・らしい・・・



・・・って
まさか・・・私のプレイスタイルが浸透してきて・・・る・・・?


11041904.jpg


とうとうイズ魔でも

私がロウソク好きだと思われ始めているのでしょうか。



ロウソクを見たら私を思い出してください。

赤いロウソク。いいね、赤いロウソクだよ?

想像力を豊かにしてごらん!

きっと新しい世界が広がるはず!



だーかーらーぁー

赤いソウロクは神聖なものだって

何度言ったら・・・・orz



私のキャラのイメージが変な方向へ向かおうとしています。

清純派なイメージが
音を立てて崩れ落ちようとしている!


エドさんが変なことを言うからだwww

今度ルミ天でエドさんを見かけたら
全力で殴るから
覚悟しておいてね☆(ゝω・)v


今日はおなかが痛いので寝る!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<猫毛に悩む季節 | ホーム | PCの悲鳴>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

