スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ラック値

2011.04.22 09:03| AION

~ラック値~

私は今、どうしてもヴォカ槍を2つ出したいと思っています。

1つはイズ魔のフレのため。
もう1つはルミ天のファン教官のため。

ドロップする確率は低いだろうけど
あきらめずに通っていれば必ず出るはず!

心霊現象にあうというちょっと怖い夢を見たので
間違いなくラック値は上昇中。

「南無阿弥陀仏」と寝言を言っていたらしいから
大丈夫問題ない。

2つとも必ず出してやる!!





~ルミ天~

レギメンでヴォカ直。

11042201.jpg


相変わらずのヒーラーの充実ぶりに
Growingレギが癒し系であるということを
再認識させられます。

相変わらずの教官の鬼っぷりも健在でしたけどね☆

11042202.jpg

雑魚わき全部流してもらってOKだwww
抱えてやるぜ! 鋼鉄のスペルだからっ

ヒーラーさんに流れていくのが心配なので

スペルにもプロボをください。(´;ω;`)

残念ながら今回は出なかったけど
また次回乞うご期待です!




プラチナ勲章クエが面倒くさいの一言。

確かに所持金が1.5M前後という何とも言えない状況なので
稼ぐためにも狩りをしなきゃ!なんだけど。

飽きる (´・ω・`)

ボーっとしながら潜入してきた魔PTを眺めていました。

魔PT対天PTの戦いかと思いきや
魔PTがソロな私のほうにつっこんできて
ひき殺されて終わった・・・

いつもなら顔真っ赤になるところだけど
眠いのでどうでもよくなってた。






~イズ魔~

ベルスランで採集していたら谷底へ落ちてしまいました。

11042203.jpg

落ちると上がれないんだよねwww

リターンしてからまた戻ってくるのもだるいので
谷底からしばらく上を眺めていました。

意外ときれいな景色だった!




ゲルクマルスではテグラクちゃんが出現してました。


11042204.jpg


また要塞が全部天族所有になってたwww

天ちゃん多すぎて龍界歩けないpq

これがイズ魔クォリティ。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<いくら丼が食べたくなった | ホーム | 猫毛に悩む季節>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

