
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いくら丼が食べたくなった

2011.04.24 10:20| AION

~ルミ天~


最近ほとんどinできなくて
ごめんなさい。

リア充なんですpq

うそですけど。

とりあえず。

50ELの上下のみ
強化が10になった!

おかげで所持金が増える気配が全くありませんがwww

はまっていた魔石が魔法増幅+25、魔法命中+12だったので
これを魔法増幅+27、魔法命中+14に変えようと思ったら・・・

11042401.jpg

全然はまってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。

絶望的・・・。

プラチナ勲章クエも
天魔共に多すぎて全く進みません。

あとひといきでアクセがとれる!
がんばろう!


・・・って思う前に萎える。

萎えるっていうか轢き殺されて
すぐ顔真っ赤になるっていう。

もうずっと人大杉。





~イズ魔~


ありえないほど天の数が多い。

ルミエルも天は多いけど魔もそれなりに多いイメージ。



どうして天のほうが人気あるんでしょう。

私としては

たぶん「背な毛」が原因ではないかと推測しています。


つまり天はハゲ、魔はフサフサ。

ハゲのほうが好評のようです。

私はハゲでもありフサフサでもあるのです。
意味不明。('A`)





要塞戦。

圧倒的な天魔の人数差を痛感。

なんとかこの人数差に負けないように
がんばろう。

何度も死んでいるせいか

フレに脂肪が見えた!って言われてしまいました。


11042402.jpg

太ってないってば!!


ゲルクマルスも天大杉。

赤い海に飲み込まれてしまいます。

11042403.jpg


レーダーに映る天ちゃんを見ていたら
いくら丼が食べたくなる不思議。☆(ゝω・)v




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<腰痛 | ホーム | ラック値>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

