
--.--.-- --:--| スポンサー広告


腰痛

2011.04.25 10:13| AION

~ルミ天~


現在腰痛に悩まされている私。

そのため長い間同じ姿勢を続けると
痛みが増すので
長めのIDはできれば避けたいところ。

腰痛のときは医療用のコルセットをつけると
かなり楽になります。
あまり長く着用を続けると筋力が弱ってしまうので
よくない部分もありますが。

レギメンが私の腰痛を心配してくれまして。
「いい人たちだ!」なーんて思っていたら・・・


11042502.jpg


コルセットのイメージが違う方向へ。

私の言う「コルセット」はあくまでも医療用だからね!

エロイイメージとは程遠いんです・・・

11042503.jpg


ファンさん・・・かなりのフェチですね?



ファンさんの想像するコルセットって・・・




11042507.jpg


こうですか?

私は奴隷契約に興味はありません。(;^ω^)





レギメン4人でヴォカ直。

なんと4人のメンバーのうち
私以外の3人はヴォカ槍を欲しているという。

11042504.jpg


レギメンのためならいくらでもつきあうし
苦にはならないけど。

11042505.jpg

雑魚わきを抱えるのが

私の仕事になってきているっていう。


いぁ、別にいいんだけどね。



ただ・・・
個人的嗜好として・・・

スタンプレイが好きじゃないだけなんです。

打ち上げプレイは好きなんだけどね☆

ヴォカルマのスタンプレイは
他の追従を許さないほど優秀。

ナーガがクリリンだとしたら
ヴォカはスーパーサイヤ人。

そんな感じかな。


まだまだ修業が足りないですわ。




そろそろちゃーんと金策しないと
ホームレスになってしまう・・・(´;ω;`)

11042501.jpg

がんばって稼ぐ!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<がいか | ホーム | いくら丼が食べたくなった>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

