スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


がいか

2011.04.27 02:07| 日常の出来事

腰痛がなかなか治らないので整形外科に行きました。

行ってもどうせ痛み止めと湿布をもらって終わりなんだけど。

今回の一番の目的はコルセット。

病院でコルセットを購入すると保険が適用されて安くなるっていうのと
サイズが豊富なので。

ドラッグストアだとSサイズがなかなか売っていません。

あまりにも痛かったら手術するという手もあるそうですが
そこまでひどくはないし。

とりあえず腰周辺の筋力をつけていくしかなさそう。

どうでもいいことだけど「整形外科」で思い出したことがあります。


以前勤めていた会社で

大卒でやたらプライドの高い男性社員がいました。

ある時彼は仕事中に手を切ってしまい

あわててこう言った!

大卒男性社員:「早くがいかに連れてってください!」

他の社員:「がいか・・・って・・・?」

大卒男性社員:「だから早くがいかに連れてって! 縫ってもらわないと出血がー!」

どうやら彼は

外科」を「がいか」と読むものだと思っていたらしく。

それ以来社内では

「外科」を「がいか」と呼ぶようになりました。

彼のケガも縫うほどのものではなく
絆創膏を貼っておけば治る程度の軽傷だったのですが。

「血が流れた」というだけで貧血を起こしかけていました。

漢字って難しいですね!

私も整形がいかに通う日々ですわ。





久しぶりにルミ天のキュアを動かしたら

超絶地雷プレイを披露した。

キュアだめだわwwww 向かないわwwww

これは封印して完全に製作専用キャラになりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<サイズはXL | ホーム | 腰痛>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

