スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


サイズはXL

2011.04.28 12:49| AION

5月31日に2.5のアップデートがあるとか。

楽しみですが私のPCスペックじゃもちそうもありません。

最近HDDが異音を立てているような気がしますが
聞かなかったことにしているくらいですから。

アップデートまでにPCをアップグレードしておきたいものです。

それまでにはキーが急にロックされてしまう問題も
何とかしないと・・・。




~ルミ天~

レギメンがアカハックにあいました。

最近多いですね・・・

装備は無事だったようですが
ギーナは全部とられてしまったようです。

復旧は思ったよりも早かったみたいでよかった。

みんなで彼女に少しずつ寄付したりしました。

レギ倉庫のギーナや一部アイテムもとられていたようですが
元々うちのレギ倉庫、ロクなアイテムが入ってなかったwww

なーんか使わない不用品がたくさん詰まっている。

邪魔だからレギ倉庫入れておいた的な感覚です。

イズ魔のレギ倉庫はとても有効に使っているのに
ルミ天のレギ倉庫ときたら!

エドさん、整理しといてね☆




~私は太ってない(ハズ~

レギメンが私の腰痛を心配してくれて
とてもうれしいしありがたいのですが。

11042801.jpg

11042802.jpg

11042803.jpg

太ってる太ってる言い過ぎだろwww


11042804.jpg

11042805.jpg


おまいら・・・。

11042806.jpg


そんなXLな私のスリーサイズを
特別サービスで教えてあげることにしよう。

上から順に

129.3
129.3
129.3

だ。

偶然にもドラえもんと一緒なので

豆知識として覚えておくように。





~イズ魔~

「ルーに天スペルがいるので気をつけてください」っていう報告があったので
行ってみました。

あれ?いないなーと思ったら
天スペルさんがルー要塞の移動士のところから急に現れて。

壁に隠れながらこちらの様子を伺い
いきなりコリドをだしました。

何回か攻撃してきて
そのままコリドで逃げていきました。

意味わからんwww 何がしたかったの?w

私は魔スペルですがカスペルなので
装備の揃っている天スペルさんなら超余裕で私を倒せるはず!

最後まで戦えっ! (#゚Д゚)

コリド逃げされたのは初めてだったので
あっけにとられてしまいました。

死ねばいいのにって感じのゴミを見るような目線で見てしまって
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<神長メイス | ホーム | がいか>>

急なお願いで申し訳ないんですが・・・('A`)
よければ どこでもドア と ふえーるミラーください('A`)

>サボちゃん

ごめんよ・・・ 私の四次元ポケットには
亀甲縛りのリラックマしか入ってなかったわ (´・ω・`)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

