
--.--.-- --:--| スポンサー広告


M属性とは

2011.05.06 02:12| AION

長い間痛みに耐え続けていると
不思議とそれに慣れて鈍感になってしまいます。
それは本能的な自己防衛なのかはよくわかりませんけど。

肉体的な痛みにも精神的な痛みにも
両方に言えることなのかもしれません。

でも自分なら耐えられるはずの痛みも
他人も同じように耐えられるとは限りません。

人によって痛みに対する耐性は違うので。

なので
常に痛みを忘れずにいたいですね。

まぁ何が言いたいかっていうと
数年ぶりに自転車に乗ったら見事にコケて
痛めた腰をさらに別の方向へネジってしまい
痛みが増した・・・と。

要するにMを極めるとはこういうことなのです。

Mとは想像以上に過酷である。

自分で書いててさっぱり意味不明です\(^o^)/





~ポエタSCルミ天編~

ルミ天のレギメンにも暗黒のポエタのSCを覚えてもらおうと思い
4人で行ってみました。

11050601.jpg


そしてわかったことは。

生徒さんたちが優秀すぎて

先生・・・うれしい。



先生であるはずの私が一番できなかったっていう。


11050602.jpg


(#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ
(#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ
(#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ


11050603.jpg




あれだ・・・まずBGMをSUM41にすべきじゃなかった。

11050604.jpg

私の鈍くさい姿を見て
エドさんが爆笑しているのがくやしすぎるwww

11050605.jpg

何とかやっとSCに成功したみたいですが・・・

11050606.jpg


SCのはずが1時間30分かかっちゃった\(^o^)/



SCの意味ねーしwww


長時間にわたりつきあってくれたレギメンのみなさん、
本当にありがとう!!!



ところで・・・

頼むから私にキュアをやらせないでくれwwwwwwwww

自他ともに認める核地雷なんですから!(;^ω^)

もう変な汗かかせないでちょーだいw

キュアが上手な人はネ申だと思う今日この頃。






~イズ魔Rely流フェロー~


レギで要塞IDに行ったときのことです。

いつも思うのですが

りらいさんのフェローはネ申。

11050607.jpg

でもきっと私にフェローがきたら

流衣さんの属性はドM

になるだろうと予想。

Mだと放置プレイ推奨なんですけどね。


11050608.jpg


11050609.jpg



ワロスけどネ申なのである。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<2倍とは何か・・・ | ホーム | 笑い死に>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

