スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


飲みすぎ注意

2011.05.08 06:20| AION

~ルミ天キュア~


レギメンのお手伝い等でキュアをやっていたら
けっこう経験値がたまっていたようで。

もうすぐLVがあがりそうだったのでLV54にしてみました。

11050801.jpg


正直キュアをちゃんと育てる気にはなりません・・・

魔族に襲われるとあっという間に死ぬ。

アビス装備なんて一つも持っていませんし
今のところとる気もなし。

スティグマをとれるだけの最低限のAPさえあれば
それで満足です。

倒されるのが当たり前だと思っていますので
特に何も気にせずに死んでいますけどね。

むしろ倒されたときの魔スペルのコンボなどが
いろいろと参考になってありがたいです。


11050802.jpg

装備はミスリルコイン装備にHP+70の白魔石を詰めただけという
エコ仕様です。



11050803.jpg


ステも魔法増幅と魔法命中が残念なことになっているので
ウダスに行くと攻撃がレジられるという・・・。

レギ内でキュアがいないときの緊急用としてしか
存在価値はありません。

でもいいんだ。

萌えキャラだから。(´▽`)





~強化貧乏~

現状ではルミ天スペル・イズ魔シャドウ・イズ魔スペルの3キャラで
アビス装備を集めていこうと思っています。

ルミ天スペルでは
破産しつつもなんとかブックの強化が10になりました。

11050804.jpg


これ以上強化するにはあまりにも財力がなさすぎるのでここまで。

あとは50EL防具の強化とアクセを揃えていこう。

イズ魔スペルでは30ELを揃えるつもりです。
30ELなら強化15を狙ってもいいかもしれません。

イズ魔シャドウは武器がとにかくないのが悩み。

相変わらずの超貧火力ですが
MCを意識してやるようにするとかなり違いますね。





~チャンドレ~

飲み会で酔っぱらって帰宅して
ちょっと遅い時間にチャンドレ。

レギでPT組んで行くことになったので
キュアさん2人は放置状態でチャンドレに行きました。

実質 盾・チャント・キュア・スペル(私)の4人でPvP狙い。

相手PTの方には申し訳なかったですが
さすがに4対6となると
もうねw

相手にはスピスペいるし!
こちらは火力ないし。


恐らく相手PTはPvP狙いだったのかもしれませんが
こちらのアクティヴな人数が4人しかいなかったので
何度かPvPした後、艦長のほうに行ったみたいです。

こちらが半分ヤケになって艦長のほうに飛び込んでいったので
MPKっぽくなってしまいました。

もちろん私はmob死。

さらに何一つクエをすることなく終わりました。

久しぶりのチャンドレが酔っ払いの上
MPKになってしまうとは!

酒乱ですみません。

ワインは効きますわ。

内心では

吐きそうだ・・・早く終わらせてくれー!

・・・と願っていたのは言うまでもありません。




~死に損~

いつもながら私が魔族に襲われて死ぬと
なぜか天族が大量にくるような気がします。

11050806.jpg

タイミングが悪いのか
私がMなのを知っているからなのかは不明です。

属性がMだから仕方ない。




~ディケイへの期待~

とうとう私のカスピのディケイが
光るときがきたようだ・・・



11050805.jpg

確かにディケイ入ったで!

でもヴォカ槍がでる気配はなし。

結局レギメンのソードさんは
ルート売りのものを買ったらしいです。

ディケイが無意味すぎて申し訳ない。



テオ研究所もスピで通う日々が続きそうです。

いいんだけどさ・・・

スピの操作 忘れちゃっているっていう。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<モチベが・・・ | ホーム | 2倍とは何か・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

