スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


太ったみたい・・・

2011.05.10 01:03| AION

私はルミ天とイズ魔の両方で遊んでいますが。

もしルミ天で一緒の人がイズ天だった場合
もしくはイズ魔で一緒の人がルミ魔だった場合。

どうするかといいますと!


敵対種族として出会ってしまったら
見つけたら容赦なく倒す。あるいは倒される。
そのどちらかでしかありません。

仕様なんだから仕方ないし
そこで遠慮していたら
ゲームが成り立たないと思うのです。

まぁ・・・ほぼ私が倒されることになるでしょうね。

倒されたとしても別に遠慮しているわけじゃなく
単に私が下手くそなだけ。





~パーティー検索チャ~


ルミ天のパーティー検索チャが多少荒れたとしても
私にとってはたいしたことに思えません。

それはイズ魔で慣れてしまっているせいなのかもしれませんが。

イズ魔で荒れまくっているのを見ていると
おもしろいと思ってしまうんですよね!

私って変ですか??

イズ魔のパーティー検索チャを見てみるといいよ!

楽しいから^^^^^





~鈍くさすぎて涙目~


デイリーがゲルクマルスへ潜入して魔族を5人倒せ!

という指令だったので。

11051001.jpg


はりきってソロで潜入してみたものの。



せっかくキスクを置いたっていうのに
ねじれの空間で地形にハマってしまい・・・

11051002.jpg



地形にハマる→リターン(スクロ)→インギスオン→自殺→キスク

ということを何回も繰り返してしまいました。


我ながらバカとしか言いようがありませんでしたね。(;^ω^)

時間だけが無駄に過ぎて行きました・・・・

素直に正面突破したほうが
よかったかもしれません。(´;ω;`)

さすがに明日のことを考えると
そんな無駄なことをして時間を潰す意味がないような気がしてきたので。

あきらめて寝ることにしました・・・orz

魂の治癒代だけが重くのしかかってきましたね・・・


なんか今日調子悪いんだよなぁ・・・

動きが重いっていうかぁぁぁ!




も、もしかして・・・・。

太っちゃった!?



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<あこがれのレパル団 | ホーム | モチベが・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

