スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あこがれのレパル団

2011.05.11 02:00| AION

恐らく来週から
私は学校に半年間通うことになります。

これぞまさしくリア充と呼ぶにふさわしいことだと
思っています!

朝から晩まで勉強ですよ^^^

最高!!!

私のリア充とは

キャリアアップなのです。

仕事に生きる。

仕事が全てだ。



・・・・・・。

ウン。負け組じゃない。





~ルミ天~


キュアで(暇つぶしに)ディヴァクエを進めています。

キュアをやっていると
知らない方からのwisがよくきます。

11051101.jpg

一応また次回よろしく!と返答はしていますが
次の機会なんてまずありません。


つーか、私の「今日の一言」・・・

11051102.jpg


「地雷」だと絶賛公言中です。

死者が多数でてもいいなら参加するヨ。 ☆(ゝω・)v


クエの途中だったけど
深層でNPC狩りをしていた魔ソードさんを襲ってみました。

パニッシュとアースアンガーいれただけなのに
ガン逃げされました・・・

周りには他に誰もいなかったのに。

振られてしまった・・・そんな気分でした。 (´・ω・`)


でもでも。

レパル団に入門することになったので
私はうれしい!!!

11051103.jpg


11051104.jpg

レパル様!! どこまでもついていきます。

結局しばらくはそのまま我慢しろということで
何も変わらなかった・・・orz




~イズ魔は不毛~


イズ魔は不毛だ・・・。

そう思うときがたくさんあります。

別に毛が生えていないわけではありません。

魔族には立派な背な毛がフサフサと生えているわけですから。


ただね・・・


ゲルクマルスの要塞が
またまた天族に落とされちゃったよ\(^o^)/

11051106.jpg


もうPCがやばいんですけどww

天ちゃんの数が多すぎて
私のPCが悲鳴を上げている!

11051105.jpg


あまりにもPCの動きがやばいので
ソロで要塞戦に紛れこんでみたけど。

そろそろ限界を感じますね・・・

これはきっと次のアプデに耐えられないw


それに私の魔スペルのカスさが際立っていましたね。

確かに30EL防具は揃いはじめてきてはいますが。

全然攻撃力が足りません。

対人攻撃力をもっと高めたいですね。


次のアプデでアビスヒーローが実装されるとか何とか。

APと勲章を考えるとだるすぎる・・・w

それまでモチベが保てるかどうか
PCがもつかどうか。



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<自虐ブログ | ホーム | 太ったみたい・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

