
--.--.-- --:--| スポンサー広告


自虐ブログ

2011.05.12 10:35| AION

~☆きゅあ☆~

インギスオンで襲われて
相手を倒せたとしても
煽るつもりは全くありません。

たまたま運がよかっただけだとしか思っていませんし。

それにこのブログは煽りブログではありません。

11051201.jpg

自虐ブログ的な扱いです。


誰かを煽るとかそういうことは一切ないです。

常に自分自身との戦いなのです。


インギスオンはゲルクマルスに比べてmobが密集してます。

キュアで襲われた場合
ヒールバリアを使ったり
リムーブからの派生であるプロテクティブカーテンを使ったりして
ガン逃げ。

相手は勝手にmobを引っ掛けて死んでくれます。

アビス装備を一つも持っていないので
いかにして自己防衛するかを考えます。






~ルミ天~

何だかんだでレギメンの何人かの方は
ルート売りの高価な武器をお買い上げになっていたようで。

みんな・・・ちゃんと稼いでいるのね (´・ω・`)


お金なんて天下の回りもの。

いずれ私にも回ってくるはず。


だから超楽勝で1Gくらい稼げちゃう!


1Gって「1ゴールド」であっているよね?



そんなわけで。

売れるかどうかも作れるかどうかもわからないという
40速度弓をせっせと製作中。

売れればきっと・・・セレブになれる!

このセリフ、もう何ヶ月も前から言っているのに
未だになれないけどね^^



11051202.jpg

ファンさんは製作放置しながら
裏で○○○な画像を見るのが趣味らしいです!

このチャイナドレスフェチめっ





~スティグマ~

ルミ天スペルのスティグマを
スノウアーマーからフォーリンサンダーボルドに変更してみました。

なかなかいい感じ。

とある廃な魔ソードさんの顔を真っ赤にすることに成功したと思います。

そりゃぁ無名な雑魚スペルにやられれば
顔真っ赤になりますよねっ

でもいつもは私が顔真っ赤なんだから
たまにはいいじゃない☆(ゝω・)v





~イズ魔スペル~

絶望的なカスさは相変わらず。

Pvでルミ天スペルとの火力差を痛感してしまいます。

比べるべきじゃないのかもしれないけど
与えるダメージが倍以下って何なの・・・orz

いくらクイックネスブーンを使おうとも
ダメージが少なすぎて全く役に立たない。

相手の装備にもよるだろうけど
ヘルフレイムのダメージを見ると
特に顕著。

とにかく武器がだめすぎるwww



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<魔石 | ホーム | あこがれのレパル団>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

