
--.--.-- --:--| スポンサー広告


気づいたこと

2011.05.14 02:06| AION

とても重要なことに気づきました・・・。

気づくのが遅すぎたと言っても過言ではありません。

イズ魔でPvすると軽い。

どういうことかと言いますと
天族から攻撃を受けても楽にスキルが押せる。

おかしい・・・。
カスペルなはずなのになぜこうもスムーズにアクレイムやリムーブか使えるのか。


一方ルミ天でPvすると
重くてスキル発動が遅れ気味になってしまいます。

敵対種族が多いとラグくなるのは仕方ないとして。

実は同族が多いほうがラグいってこと!?


ルミ天のインギスでウロウロしていてやけに重いなーって思うと
背後に天族がたくさんいたなんてことがよくあります。

やはり天魔関係なくその鯖全体の接続人数によるのでしょうか。


結論:イズ鯖自体が過疎。



そーいやルミ天では最近製作活動しかしてないような気がします・・・

APもプラチナ勲章も全く貯めていません。\(^o^)/


そして破産へ・・・


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ディケイは都市伝説 | ホーム | 魔石>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

