
--.--.-- --:--| スポンサー広告


呪われた沼地

2007.09.10 21:04| 完美な日々

やっと私も呪われた沼地でびゅ~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・

でも、この辺りって薄暗くて
あんまり好きになれない場所。

善悪で「彷徨える怨霊」を60匹倒します!!

呪われた沼地


そして

また死んだよ、おぃ・・・。 ( ´Д`)

呪われた沼地-1


こう毎日死んでいるとモチベーションが低下しますよね。(A´・ω・)フキフキ

ただでさえ、LV60を超えるとクエストが少なくなるっていうのにぃ~・・・

そこで ハーゼちゃんと一緒に狩りすることにっ(*´ω`*)ポッ

このハーゼちゃんは、今使っているオッズグラムと一緒に
ギルドのみんなからのプレゼントなのです♪

ちょっと事情があってしばらくの間、完美をお休みしていたんです。
で、復帰したらプレゼントをいただいて。

みんなの気持ちがとってもうれしかった。ヽ(´▽`)/~♪
感謝感激です!!

呪われた沼地-2


薄暗いところでのソロ狩りも
ハーゼちゃんがいれば心強い!! v(。・・。)イエッ♪

しばらくすると前やってたMMOで友達だった人から
囁きがきまして。

完美をやりはじめたっていうんで
会いに行きましたっ

それがこの人。↓

松林


ちょww ガングロかYO!!

ギャル男なのか、オヤジなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

まぁ、完美を楽しく続けてくれることを願っております。

初期の友達はみんなINしなくなっちゃったし(A´・ω・)フキフキ


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2
<<19Dお手伝い | ホーム | いまさら言えない・・・_| ̄|○>>

ダンディなおじさまと言ってw

さっそくネタにされてるのねwまぁいいけどさww

このキャラのイメージは老練した軍師みたいな感じでw
始めてこんな細かいキャラメイクしたんでできはイマイチかな~
もちっとしぶめな感じにしたかった~

ぇーw

ダンディなのね・・・w
まぁ、そういうことにしとこ~







