fc2ブログ

ZZZ

2011.05.20 00:52| 未分類

~ルミ天~


やばいな・・・最近疲れているようです。

寝落ち率が半端ないww

やる気もでないので
AION起動しても眠くなるばかり。

そういえばこんな募集もあるのかと
ちょっと驚きました。

11052001.jpg

チャンドレで寝るんですか。そうですか。

ちょっとした絶望感を感じたのは言うまでもありません。

モチベの低下に拍車をかけてくれてありがとう。

どんな募集をしようと自由だし
チャンドレに行く気すらおきない私がどうこう言う筋合いもありませんが。

万が一このPTで申請中に誰かが落ちたりして人数が欠けた場合
クイック入場した人が入ってくるかと思いますが
その人はどんな気持ちになるんでしょうね。

相手がPvやる気満々だった場合は
やる気が削がれるでしょうね。

なーんて思いつつ。

まぁいいか、寝る。(;^ω^)

11052002.jpg

寝ボケすぎて天魔の採集物の区別がつかない私には
何も言う資格はなかった!!




ただでさえ鈍くさいのに
眠気でさらに動きは鈍くなっています。

でも。

とりあえずチチさんだけはタゲって殺しておくのがマイブーム。

例え自分が魔Fに轢き殺されるのがわかっていても・・・です。

特にこれといった理由はないんですが
なんとなく名前が「チチ」だから。

変な理由でごめんなさい (´・ω・`)


ルミ天でタゲるなら右じゃなくてチチ。

本当のお名前はあえて載せませんが
わかる人にはわかるはず。

イズ魔では「タゲるなら右な人」に見つかると
いつも瞬殺されてしまい、Mを味わっています。

私のイズ魔シャドウはただの猟犬にすぎないので
神様には全く敵いません。

結局イズ魔でも中途半端なままですが
マイペースでやっていくしかありませんね。

スポンサーサイト



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<寝る前の読書はデスノート | ホーム | 貧血>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)