スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


寝る前の読書はデスノート

2011.05.21 02:56| AION

~イズ魔 ペアポエタ~


そるさんとポエタに行こうという話になったんですが。


11052101.jpg

あれ」とは龍族の青いうろこです。

あれがないとポエタに入れない。

でもいつもあれを持ってくるのを忘れてしまう。

そるさんとは「あれ」で通じてしまう仲です。(*´ω`*)


そんなわけで
そるさんとペアポエタ。

とはいえ、時間があまりなくて
アトマフとエクトラしかやらなかったんですけどね。

アトマフからはシールド、エクトラからシールドウィングの肩がでました。

11052102.jpg

NPC売りしました。





~イズ魔 龍界要塞戦~


天が攻めてくるかと思って待ち構えていましたが。

攻めてくる気配はなし。
インギス・ゲルク共にドレドギがきたので
まずは龍対応。

天の変身の多さに吹きました。

終盤になって天が1Fくらいやってきたけどすぐ撃退。

要塞戦のあと、しばらくは貯まったクエを消化していました。
でも天PTに何度も轢き殺されてばかり。

そのうち顔真っ赤になって何度も立ち向かってみたけれど
一人じゃ単なるエサに過ぎませんでした。

11052105.jpg

一人で熱くなってもどうしようもないのはわかっているし
無駄なことをしているようで虚しい。

でも。


りらいさんのアニ声に免じて許してやる。


どっから声だしてるねん!!






~ルミ天 ルドラバーン死~


ルドラの最期はバーンだった・・・。


11052103.jpg


DOTで死ぬとは何と言う恥ずかしい死に様。

ドロップのひどさも相変わらずでした。

エッセンスしか出さんのか!!!

11052104.jpg






~ルミ天 ルドラより恥ずかしい死に様~


インギスの3層に魔ソードさんがいらっしゃいました。

追いかけていたら滑空されたので

私も後に続いて滑空したら・・・


落下死しました。・・・orz


私の死亡ログだけが静かにカスパールの丘にこだましました。

ルドラのバーン死を笑えなくなったwww


最近の趣味は自殺です。\(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<腹が減っては戦ができぬ! | ホーム | ZZZ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

