スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


腹が減っては戦ができぬ!

2011.05.22 00:36| AION

~えっ チャンドレ!?~



久しぶりにチャンドレに行ってみました。

しかもイズ魔スペルでです。

実はイズ魔でチャンドレに行くのは初めて。

装備は全然揃ってないし下手くそだけど
とりあえずクエが消化できればOK!的なノリで。

フレとキャッキャウフフして遊んでいたら
なぜかその流れでチャンドレに行くことになったんです。

11052202.jpg



フレ含む3人+クイック3人。



11052201.jpg


私だけLV54だったけどあとはLV55の方ばかりでした。

んー・・・感想としては。

次からチャンドレに行くときは食後にしよう。


もうね、とにかくおなかが空きすぎて
マジで死にそうだったwww

おかげでSCをまともに押すことも
クリックする力さえでなくて。

そのうち空腹のあまり
冷や汗がでてきて落ち着きませんでした。


久しぶりすぎて動きがnoobすぎたのと
SCがなかなか押せなくてダメダメでした。

MPK絡みのPvが多くて
ちょっときつかったかな。



艦長付近では
お昼に何を食べようかとそればかり考えていました。スミマセン。

だって・・・本当に死にそうだったんだもん!

結局負けてしまいましたけど
それなりに楽しかったのでよしとしましょう。

そのあとはLVをあげるために
クエを消化しようと必死だったんですが
天PTに轢き殺されてばかりいましたね。



天チャントさんにCCが決まったあとのコンボ。

11052203.jpg


絶望的な低ダメージでした\(^o^)/

さすがに相手を倒しきれないし
スキルもいろいろCT。

Pv攻撃力0だとこんなもんなのか。

不毛wwwwwwwww



でもイズ魔のチャンドレで鍛えていれば
きっとルミ天でもやる気がでてくる・・・とイイナ。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<わけがわからないよ | ホーム | 寝る前の読書はデスノート>>

昨日は昼ごはん前に失礼しました(;´д`)
コロコロ先生はあの後、大盛りイカ焼きそば+チャーハンを食しておりましt(


やはり行くのは食後ですね。ウン。
食後は食後で眠気とのたたか(ry

>さくちゃん

楽しかったです! ありがとう!
また一緒に行きましょうっ

コロコロ先生、食べすぎだろwww
私はあのあと結局ラーメンを食べました・・・w

次回は食後で眠くなる前にぜひ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

