
--.--.-- --:--| スポンサー広告


わけがわからないよ

2011.05.23 01:05| AION

ラウンジゲームをやってみました。

11052301.jpg

村人出現しすぎだろ。

全然数字が揃いませんpq





~ルミ天 破産と隣り合わせ~


何 度 破 産 す れ ば 気 が 済 む ん だ 


・・・って思うくらい強化運がないようで。


失敗の連続で手持ちのギーナが残りわずかになってしまい

さすがに普段温厚な私もイラついてしまいました。

そのままイズ魔の龍界要塞戦に行ってはみましたけど。

あまりにも天が多すぎて
魔のまとまりがなさすぎて
イライラ感が増すばかりでした。






~わけがわからないよ~


ルミ天のレギメンやイズ魔のフレも

「武器がなかなか出ない・・・2.5まで時間がないのに・・・」

と嘆いています。

武器が必ずでるとは言い切れないけれど。

がんばった分は報われるはず。


あきらめちゃダメだ!!


でも・・・もう・・・


11052302.jpg






~イズ魔 無限ループ~


相変わらずゲルクマルスの2つの要塞は天が所有している状態。

バーガヴァタムの偵察警戒所のキベリスクに登録すると・・・

11052304.jpg


もれなく

復活→天に殺される→復活→天に殺される・・・という

無限ループ地獄に陥ります。

11052303.jpg


もうね、何も言葉がでてきません。
ログアウトするしかありません。


そういえば。


ロンパス避難民の村近くで
突然湧いた天シールドさんにキャプられて
ちょっと驚いてしまいましたが。


11052305.jpg

そこには・・・

Mに目覚めた自分がいた。

いや、元からきっと目覚めていたんだろうけど。





~ルミ天 危ないキュア~


↓いろんな意味で危険なキュア。

11052306.jpg

オールマイティにいろいろこなせるキュアさんだけれど

変。


見かけたら襲うことにしています!

11052307.jpg


地雷キュアな私のワンドが

11052308.jpg

LV30台のクエ品だったことに

今日初めて気がついた!!

石も入ってないっていう。


使 え ね ぇ 。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<前向きだけど虚しい | ホーム | 腹が減っては戦ができぬ!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

