スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


前向きだけど虚しい

2011.05.24 00:56| AION

~ポジティブ~


ここ最近亡き母が毎晩夢にでてきます。

ガンの苦しみから解放されて安らかな眠りについているはずの母が
夢にでてくるってことは何かあるのかな。

夢の中の母は大声で笑ってた。


きっと自分の思うがままに
人生を満喫するようにって言ってくれているのかな。


なーんてポジティブにとらえるようにしてます。

我慢してつらいことに耐える時期も必要だけど
それを乗り越えたらきっと楽しいことがある。

何事も前向きにとらえるようにしないとですね☆(ゝω・)v





~イズ魔 虚しさ~


ふと。

もしイズとルミが合併したらどうなるんだろうか!
・・・と思ってしまいました。

ルミ天とイズ魔にある私のキャラの行方は・・・?

もしそうなったら・・・


天キャラは他鯖へ逃亡するつもり。



例え同じ天であっても
イズ天との合併はイヤです☆


そりゃね、ルミでも轢き殺し・轢き殺されることは多いですよ。


でも

イズでは虚しさしか残らないっていうか。

ゲルクマルスでのライン戦も無意味に思えてしまいます。

ここ最近イズのハードモードが身にしみます。

確かに手厚いRAはあるけど。

なんか・・・違うんだよね。

他にもいろいろあったので
龍界に関しては萎えてるっていうかモチベが低下してますね。

あと少しでスペルもLV55になりそうだけど
なかなかやる気になれません。


イズは確かに天多すぎだけど
それ以上に魔のまとまりがない気がします。

果たして人数差だけなのかな。

ルミ天メインな私には
何も言えない・・・





~ルミ天 癒しのスライム~


イズ魔で絶望した私を癒してくれたのは・・・


11052402.jpg


スライム ラエドさんでした。

11052401.jpg


そんなスライム的立ち位置のラエドさんを襲うのが

とっても楽しいです。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<CDは20年も経つと劣化が激しい | ホーム | わけがわからないよ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

