
--.--.-- --:--| スポンサー広告


お花畑でもキレることがある☆

2011.05.28 09:52| AION

~イズ魔~



勝手にしろ。


11052801.jpg

そうつぶやいてログアウトした。

ロンパス避難民の村に大量の天が攻めてきました。

ここにキベリスク登録してたもんだから
復活→殺される→復活→殺される・・・

・・・の無限ループにうんざり。

別にAPロストは気にしないけど
何もできずにやられるのがわかるから
萎える。

変身しながら攻めてくる大量の天に対して
魔はあまりにも少なかったです。


白チャでこんなことを言っている人もいたけど。

11052802.jpg


確かに「赤あり」の大群みたいだったね、ウン。

もうあれだ。イズは天100%の完全天鯖でいいんじゃね?






~ルミ天~


テオワンドも全然でる気配なし。

私のおしりスピリットのディケイが
全く役に立たない件について。( ´Д`)

ドロップ率が0.01%→0.02%くらいになる程度なのかもしれません。

11052803.jpg




ゲルクマルスにレギメンと2人で潜入したけれど
1層だと轢き殺されて終わり。

やはり2層か3層行くしかない!

たぶん逆の場合も言えると思います。

魔族さんがインギスオンに潜入しても
1層だとあっという間に轢き殺されて終わります。

それでも

イズよりはマシだと思えてしまう。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ルミキュア | ホーム | ペンギン愛好家>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

