スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ルミキュア

2011.05.29 01:13| AION

~☆ルミキュア☆~


「ルミキュア」

なかなかかわいい響きだと思います。

私のクソキュアでも一応キュアはキュア。


そんな☆ルミキュア☆で半分眠りながらカスパールに篭っていると

ユニレザーがドロップしました!

11052901.jpg


90石×5個を夢見て砕いてみたら・・・・

11052902.jpg

64石×3個。

期待して損した・・・。

カスパールに長居している間に
レギのスペルさんが魔族さんに襲われたらしいです。


11052903.jpg


彼女は高階級なので狙われてもおかしくありません。

念のためにその魔族さんのお名前を聞いてみると・・・

11052904.jpg


えっ! ANTICHRISTさんてソードだったけ!?

私の記憶に間違いがなければ・・・
確か・・・シャドウだったはず。

11052905.jpg


フォカイヴェ使っていたのなら間違いなくシャドウだよっ!!

いつの間にか
ANTICHRISTさんが
華麗にソードに転向したのかとびっくりしてしまいました。

でも。

ナノさんがあまりにもかわいいので萌えてしまいました(*´ω`*)


その後はナノさんのプラチナデイリーをクエをキュアで手伝いつつ
潜入してくる魔PTを追いかける感じに。

まさしく「轢き殺し」です。

これはインギスでもゲルクでも一緒。



残念なことに魔PTと遭遇するだけで回線落ちすること2回。

ナノさんへのヒールもなかなか間に合わず。

相変わらず使えないキュアでした・・・ゴメンヨ (´・ω・`)


それにしても火力ルートなナノさんを見ていると
うらやましいなーと思ってしまいます。

スキル1発でmobを瞬殺できるグレイシャー。

増幅カンストで使うことを考えると素敵すぎる☆


私はスリスト+サンダーボルトのハイブリ型なので
瞬間火力をだすことはできません。

対人での立ち回りは
CCからのコンボで相手を沈める感じです。


ただ、チャンドレでは
スリストルートのほうがいいかもしれません。

個人の好みですけど。






~イズ魔 デイリー~


日に日に人が少なくなっていく感は否めません。

それでもゲルクデイリーをやろうと思って
南要塞前へ行くと。

レザー職しかいないんですが!

シャドウはハイドしてでてこないし
ボウにはボロボロにやられるしで。

ボウめっ! その余裕をかましたスリ矢放置はやめてwww

ボウ対策を考えないとなぁ。

これでも一応30ELは揃いました。

ぁ でも魔石ははまっていません!\(^o^)/



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<歩くAP | ホーム | お花畑でもキレることがある☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

