スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


終焉~そして伝説へ

2011.05.31 01:49| AION

~ルミ天~


スペルで懸賞金ハンターデイリーやってソードをLV30にして終わり。

30分で終わる簡単なお仕事です☆

暇。






~イズ魔 龍界要塞戦~

えっ (|| ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( д ) ゚  ゚


勢力比 魔族0%。


11053102.jpg


そんなマゾい状態の中、参加してみた龍界要塞戦。

相変わらずボウが天敵だった。


そういえば
触れない人も多いと思うけど
私としてはどうも納得できないことがあります。

そもそもイズ鯖がメインではない私には
よくわからない事情もあるし
キャラ自体弱いので何とも言いがたいけど。


11053101.jpg


この方、イズ天にもイズ魔にもキャラをもってる。

それは個人の自由だから別にいいとは思います。

ただ、要塞戦の間に天でも魔でも交互にinしていたっていうのが
何とも言えない複雑な気分になってしまう。

要塞戦が始まる前は天ボウで。
その後は魔スペルで。
天族が増えてきたと思ったらまた天ボウで。

別にいいんだけどさぁ~

上手な天ボウさんだし別にいいんだけど。


何度も殺されて顔真っ赤な私でしたwwwww


雑魚なんで、すぐ顔真っ赤になっちゃうんですpq



おっと! いけない。

これは晒しブログじゃなくて
お花畑ブログでした。






~終焉は近い!?~


2.5がきてもこの状態だと
イズ魔はどうなってしまうんでしょう。

11053103.jpg


鯖移動券くるの? どうするの?




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<2.5であげぽよ!・・・のはず。 | ホーム | 歩くAP>>

うちらの敵はパンデモのカカシです!
2.5きてもそれはかわらない・・・!

>そるさん

パンデモのカカシ、強いからなぁw
天ちゃんより怖いpq








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

