
--.--.-- --:--| スポンサー広告


そして寝落ち☆

2011.06.03 01:55| AION

胃炎か胃潰瘍の疑いがあるらしいので
近々胃カメラ飲んできます・・・

腰痛の痛み止めを飲むときに
一緒に胃薬も飲むようにはしていたんですが
どうもその胃薬の効き目が弱かったようで。

胃がやられてしまったようです。

お酒やコーヒーなどは控えたほうがいいんでしょうけど
胃カメラの前に飲み会だけは消化する予定。





~ルミ天~



11060301.jpg

イ ン タ ル デ ィ カ で 寝 落 ち し て た。


インギスオンで寝落ちしてたら間違いなく死んでましたね\(^o^)/



アプデ後はやけに疲れて眠い日々が続いています。

スキルの発動やキャラの動きがもっさりしたような気がするし
魔法増幅が2700になっても
体感ではダメージにそれほど変化がないような気がします。






~イズ魔~



寝落ちが多くてあまり活動できていません。

結局、アプデ前にフレのヴォカ槍を出すことができませんでした。(´;ω;`)

いろいろとご協力いただいたフレのみなさん、ありがとう!

本当に感謝しています。



今回からヴォカ直ができなくなったらしいので
いろいろ研究してみて
そのうちまたヴォカ槍狙いで通わないと!




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<寝落ちがデフォ。 | ホーム | 寝落ち☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

