スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


寝落ちがデフォ。

2011.06.04 03:28| AION

~イズ魔~


ゲルク要塞周辺にきた天PT。

さすがにキュア&チャントのペアにはまったく勝てる気せず。

せっかくCCしたのに意味なかった。

つーか、先に戦ってたプレートさんはどこ行ったwww

私を置いて逃げないでっ(´;ω;`)


なんとなくそれで萎えてログアウトした。






~ルミ天~


inしてすぐに寝落ち・・・

今回はどうやらインギスオンで寝ちゃってたらしいです。(A´・ω・)

そのあと適当にID巡ってテンペルへ。

11060403.jpg

ステージ8でプレートさん二人が脱落したため
キングズーゴックで私がタンク。

MPがしんどいw

ヒーラーが3人いたため、何とかクリア。

でもさすがにキングコンシアドのタンクは
布な私には無理でしたw


11060404.jpg

正直きついっすw

消耗品がぱねぇ!

記章を集めてもらえる武器の性能がよさそうなので
通うのもいいかもしれない。

しんどいです。腰が。(*´ω`*)




~バキューム~


スピリットウイングの新スキル「バキューム エクスプロージョン」。

11060401.jpg

攻撃スキルの少ないスピリットにとっては便利スキルなのかな?


まだ一回も使ってないけど
使い心地はどうなんでしょ。

教えて!イズ魔のコロコロ大先生!




~癒しのペット~


ペットがカワユス(*´ω`*)


11060402.jpg


こうして
だんだんファッションとペットが増えていく。

さすがスタイリッシュMMO。



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<シャドウが脅威に。 | ホーム | そして寝落ち☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

