
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ショック・・・

2007.11.02 09:23| 日常の出来事

朝から猫が粗相をした・・・。

足にう○ちをつけたままの状態で走り回っていたので
とっつかまえて洗った。

床をきれいにふき、猫を洗ったりしていたら!!

やべー!! 遅刻しそうww

あわてて玄関から出ようとしたら!!

携帯を忘れたことに気づく。

急いで取りに戻り、肩にかけていたカバンに放り込む。

そういえば沸かしたてのコーヒーを飲む時間もない。

仕方なく、小さめのマグカップに注ぎ、車の中で飲むことにした。

ドリンクホルダーにマグカップを置き、カバンを助手席に放り投げた瞬間!!

それは起こった・・・。

全ての動きがスローモーションに思えた。

気がつくと・・



携帯電話がマグカップに


すっぽりとはまっていた。


コーヒーまみれになった。




どうやら携帯のストラップがカバンの入り口にひっかかり、
ちゃんとカバンに収納されていない状態だったらしい。

どうして、こんなうまい具合にマグカップに入るんだよww

あと少し位置がずれていれば無事だったのに。

今日は退社後、即行で携帯ショップに行ってくる予定。
本体がダメでもデータが無事だといいんだが・・・。

とりあえず電池パックははずしておいた。
あとは自然乾燥。



果たして私のショックと悲しみは癒されるのか!!

データは無事取り戻せるのか!!

次号! 寝て待て!



「コーヒーは まみれてなんぼ。


データさえ生きてりゃ無問題。」



乞う!! ご期待!!



・・という出来事が朝からあり、激しく落ち込んでいます・・・。





テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0
<<結婚おめでとう! | ホーム | 青草探しの旅>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

