
--.--.-- --:--| スポンサー広告


カカシ

2011.06.05 12:23| AION

~ルミ天 脅威~



キュアでインギスオンの前哨基地にいたら
ローブを着ている魔シャドウさんに襲われたんですが。

ダメージが半端ない!

アビス装備を一つも持っていない私のキュアは
ひとたまりもありませんでした。

適当なコイン装備に白魔石+70詰めじゃ
あまりにも一方的にやられすぎて
何もできずに終わる。

サイレントで5000近くのダメージとか。

11060512.jpg

沈黙→スタンで終わりです。\(^o^)/
一つくらいスキル使わせろやwww



えっ 抵抗装備ですか?

そんな高級装備・・・

持っているわけがない。





~スリープ:カカシ~


テンペルに行ったら
「スリープ:カカシ」のスキル本をゲット。

11060513.jpg

「スリープ」がカカシになるだけという
単にネタスキルって感じですが。

相手をカカシにできるということで
AIONがスタイリッシュに楽しめます☆

11060514.jpg

Pvではスリープはカースツリーよりも詠唱が長いので
滅多に使いません。

でも実戦で使ってみたらおもしろそう。




~思ったこと~


ゲルクマルスへ潜入してみて気がづいたこと。

バーガヴァタム激戦地出口にキスクが置けなくなっていますね。


これって・・・イズ魔と関係あんの?w

イズ魔のゲルクマルスは
長い間天族の支配下に置かれていましたからね。

その影響があるのかなぁと思ってしまいました。


うーん・・・新たなキスク置き場を考えないとなぁ。


それにしてもルミ魔は人多いなぁ。

うらやましいくらい多い。

潜入するとあっという間に集まってきて
轢き殺されてしまいます。

群れ具合はルミ天も一緒でしょうけど
イズ鯖に比べれば健全に思えてしまう。



ルミ魔はこれだけ人多いんだからRAいらないんじゃない?
ルミ魔は廃しかいないんじゃない?

・・・という言葉もちらほら聞きますが。


インギスオンに潜入してくる魔族や
回廊でF単位で常に張っている魔族に廃な人が多いだけで。

実際は一般層の方もかなりいると思います。

だいたい、インギスオンや回廊でよく見かけるメンバーはいつも同じだし。


廃層はたとえ超劣勢なイズ魔であっても
ちゃーんとアビス装備は揃っています。

あとは一般層をどう取り込むかってことなんでしょうね。

劣勢だとAPを稼げる手段が限られてきますから。






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<プラチナ勲章を集める方法を考える | ホーム | シャドウが脅威に。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

