スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


プラチナ勲章を集める方法を考える

2011.06.06 00:55| AION

【2.5アップデート記念】「ドレイキとニコニコ」 6月14日午前7時まで!

■実施期間
開始日時:2011年05月31日(火)定期メンテナンス終了後
終了日時:2011年06月14日(火)定期メンテナンス開始まで

■内容
Episode2.5で追加される新ペットシステムを、黄金色のドレイキと共に使いこなそう!
キャンペーン期間中に該当プランを購入された方にもれなく以下のアイテムをプレゼントします。
但しプレゼントは各プランにつき1回のみ受け取ることが出来ます。


■対象
キャンペーン期間中に該当プランを購入された方にもれなくアイテムをプレゼントします。
但しプレゼントは各プランにつき1回のみ受け取ることが出来ます。


●Standard
 黄金色のドレイキの卵 1個 + 強化石や魔石が入った箱 III 3個

●Premium
 黄金色のドレイキの卵 1個 + プラチナの功績勲章の箱 3個 + 強化石や魔石が入った箱 III 5個





●Premium
 黄金色のドレイキの卵 1個 + プラチナの功績勲章の箱 3個 + 強化石や魔石が入った箱 III 5個


このプラチナの功績勲章の箱に釣られそうになったけど

これ以上課金して来年まで未来が約束されるのも
何だかイヤだし。

あきらめてプラチナデイリークエストを細々と消化することにしました。



早く55HRベルトが欲しい!!

腰痛を治すために。(違



しかし。

潜入してくる魔族さんが多くて
なかなかはかどりません。

11060601.jpg


予想通りレザー職が多め。

ソロでの奇襲なら何とか耐えられそうですが
スペルとシャドウのペアは厄介でした。

シャドウに気をとられているとスペルにやられてしまうし。

対策としてはやはり最初のサイレントに抵抗すれば
何とかなりそうな気もします。

ある程度魔法抵抗を上げておかないと詰みそう。

沈黙→スタンとなると何もできなくなってしまうので。

やはり素早く反応しないとなぁ。(-ω-;)

私としてはシャドウよりもボウが苦手。

とにかくボウ対策を何とかせねば。


それと潜入してくる魔PTに
一番最初にぼこぼこにされてしまうのは
何とかならないものか (´・ω・`)

つまり何が言いたいかというと

プラチナデイリークエストやらせろよwwwwwwwww

・・・ってこと。 

そう簡単にできないのはわかってはいますけど。

面倒くさくてだるいので
実はあまりやりたくないというのが本音。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(´ー`) | ホーム | カカシ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

