スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


(´ー`)

2011.06.07 01:10| 日常の出来事

~フェチ~



私は猫の匂いをかぐことが好き。

変? 確かに変なのかもしれません。

でもクセになりますよ!!!

おすすめスポットはおなかのモフモフした毛皮のところと
わきの下あたりですっ

猫はキレイ好きなので「臭い」というわけではありませんが
なんというか、安心する匂いという感じです。

うちの猫はとにかくネズミのおもちゃが好きで
遊んで欲しいときは↓このタイプのネズミのおもちゃを口にくわえて
持ってくるんですよね。

11060701.jpg

ここでちゃんと相手をして遊んであげないと
妙にテンションが高くなって
とんでもないことをやらかしてくれるので
注意が必要。

PCのモニターの線も何度か噛み切られましたし。

PCの箱の内部の掃除の時も要注意。

下手すると中に入りこまれてしまいますからね。

↓参考画像

11060702.jpg

実際はうちの猫はかなりデブなメタボ猫なので
頭くらいしか入りそうにありません。

でも猫も人間の言葉がわかるのでしょうか。

あまり「メタボ、メタボ」言うとスネるので
「かわいいよ、世界で一番かわいい!」
・・・とほめたたえています。

するとご機嫌がよくなります。

でもお願いだからキーボードを占領するのはやめてね☆


そういえば腰痛もなかなか治らないことだし
よさそうな特別養護老人ホームでも探しはじめようかな。

11060704.jpg


はぁ・・・・。



萎え材料多すぎるわ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<お花畑 | ホーム | プラチナ勲章を集める方法を考える>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

