スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ついに腰痛が治った!

2011.06.10 01:03| AION

~イズ魔~



スペルで遺物を交換しようと思って
深層に行きました。

これで50アクセが1つとれそう!☆(ゝω・)v

なーんてルンルン気分ででかけた私がバカでした!!!

リスタしながら交換していると

いつの間にか周りは数人の天族さんに囲まれていました!



おまぃら・・・いつか・・・



  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪

    ∧_∧
     ( ・ω・ )   何も思い残すことはない
     (====)    ボコボコにされてやんよ
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \






~ルミ天~


ファンさんのご協力により
予定よりもかなり早く55ヒーローベルトをとることができました!

面倒くさいプラチナデイリークエを手伝ってくれて感謝です。
ファンさん、本当にありがとう!!


11061001.jpg


おかげさまで腰痛もすっかりよくなり
もう息をするのもやっとなくらいです☆





こうして私は

ボトラーへの栄光の階段をまた一つ上ることができた。


大人になるってことは

大切な何かを少しずつ捨てていくってことなんだよな。





(´;ω;`)


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<実はMじゃなかった!? | ホーム | そのすっぴん絶対ズルい!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

