スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


要塞戦が熱かった!

2011.06.13 01:05| AION

~イズ魔 イラっと。~


12日(日)の12時の要塞戦。

案の定、魔族は少なめ。

天族は大量。


11061301.jpg

バーガヴァタムの偵察警戒所にキベ登録しとかなくてよかったわ・・・

今回はF募集すらなかったし
仕方ないですね。



気を取り直して。

最後のスティグマ枠を開けるためのソロクエストを
ナドゥカ生体研究所でやっていましたが。

天ボウがハイドしてました。


11061302.jpg

クエが進まねーw

寺院にも行けないんだから(行かないけど!)
ソロクエくらいやらせろよwww


もう草生やしまくりです。


今日からドSに生まれ変わった私は・・・

怒りのあまり机を変形させてしまいました。


うそですけどね☆

実際変形したのは

私の腰でした。

部屋の掃除をしようとしたらまた痛めた(´;ω;`)





~イズ魔 アビス要塞戦~


ふっふっふ。

21時の龍界要塞戦。



・・・と見せかけて。

22時のアビス要塞戦で
深層と上層中央三箇所を魔族が制覇しました!!!

11061307.jpg


11061308.jpg

天ちゃんは龍界に気をとられすぎて油断したようです。

これで速度タイトルのクエを進められるし
変換レシピも手に入れることができます。

魔族のみなさんの喜びの声が!


11061309.jpg

今日のイズ魔は熱かった。





~ルミ天 スキルの区別~



要塞IDの覚醒神長コリド沸きでのスキルまわしについて
ナノさんと話していたんですが。

11061303.jpg

魔スペルのスキル「シビアコールド」はすぐでてきたのに
天スペルのスキル「グレイシエイト」をド忘れしてしまったのには
ちょっとびっくり。

様々な場面で
天と魔が入り混じってしまって混乱しまくりです。(A´・ω・)





~ルミ天 ☆マジカル☆~


やることがなくて暇だったので。

ソロで適当にゲルクマルスへ潜入。


ついでにミトラカンドのウィークリーだけやって。

「どうせ轢き殺されるだろう」てことでキスクもたてず
少しゲルクマルスをうろついていたら・・・

魔スピさんがいたので襲ってみました。

そこで何と私は!!!

致命的なスキル回しをやってしまったんですね。



11061304.jpg


マジカルアイスブレードとかwwwwwwwwwwww


11061306.jpg


☆マジカル☆少女に生まれ変ったのかと思いました。


実際は普通にSCを押し間違えただけなんですけどw

似たような色のSCが4つ密集しているので
すぐ上のタイフーンサモンと間違えて押したっていう。

キャンセルしたけど時は既に遅しっていう・・・。


11061305.jpg

一番の反省点としては

対スピの場合、フィアはもちろん注意しなければいけませんが
「レジコン」と「マジックブロック」もスペルにとっては致命的。

自分もスピのカンストキャラを持っているクセに
相手のバフすらロクにみないで突っ込んでしまいました。


どっちにしろ
喜んで駆けつけてきた魔ソードさんに打ち上げられて終わりです。

さすがに「対人が怖いpq」なだけあって
私のスキル回しは最高に素敵すぎました。


自分が雑魚すぎて泣けた。

いやむしろ・・・

☆マジカル☆を極めすぎて全米が泣いた。


SCの位置変えとこう・・・

ちょっと海にダイブしてくるわ。



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<モチベ低下 | ホーム | 実はMじゃなかった!?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

