スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


結婚おめでとう!

2007.11.04 01:31| 完美な日々

11032.jpg


ボンさんとフィリさんが結婚されました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

11031.jpg


フィリさん、とってもきれい。(*´ω`*)ポッ

お二人とも、末永くお幸せに~♪



さて。

ぱんだちゃんのクエがたくさん溜まって
収集がつかなくなっていたので。

ぴぃろさんに手伝ってもらって
シンハイル、ダークレバー、ダークシャドーを倒しました。

ぴぃろ姉御のおかげで
楽々でした~ヽ(´▽`)/~♪

そして、ダンジョンからの帰り道。

虎タクシーの初乗りはぴぃろさん。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

11033.jpg


妖族同士のペアって
とってもカワイイ!!

「なかよし」にすると
狐さんのほうは 可愛い声で「コンコン」って鳴いて、
萌え萌え~(///∇//)

幸せなひと時でした。 v(。・・。)

11034.jpg


その後、残っているクエを消化していると・・・

11035.jpg


パイレーツボーン隊から勧誘されました。(゚Д゚;)

もちろん、ぼこぼこにして
丁重にお断りさせていただきましたけど。フフw

ぱんだ部隊なら入ってもいいけどぉ~!! (*´ω`)y-。oO



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<コーヒーまみれのその後 | ホーム | ショック・・・>>

ふかふか

ぱんださんの背中で幸せなひと時をすござせて頂きました笑
妖獣さんって、見てると何故か幸せな気分になりますよねぇ(´▽`*)

また、クエスト手伝わせてください!
(また、背中に乗せてください!)

P.S 最後の写真、素敵すぎます笑

もふもふ♪

クエスト手伝ってくれてアリガト!(´▽`)
そして・・ とっても幸せな気分になれました。(*´ω`*)ポッ

またいつでも虎タクシー、ご利用くださいませ♪
毛皮がフサフサになるように
ちゃんと手入れをしておきますね(・ω・)b








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

