
--.--.-- --:--| スポンサー広告


(^ω^)

2011.06.16 17:00| AION

~脳内お花畑とは~



まるで頭の中にお花畑でもできたかのように気分が舞い上がり、

正常な思考を保つことが困難となることからこのように呼ばれる。

症状が悪化するにつれて判断力や注意力が著しく低下し、

些細な失敗から重大な事故まであらゆるアクシデントを引き起こす。



どこでもいつでも

「魔法の国にいけたらな」「天国は楽しいかな」「ねこが恩返しに来たら」

といったありがちなステレオタイプの妄想をしてしまう。

脳内お花畑の最たる症状だが傍から見るとただの危ない人である。

ある程度歳をとったものが罹患した場合は

そのまま痴呆症を併発する場合があるため注意が必要である。


【参考画像】

11061601.jpg



ちゃんと調べたから間違いない。

アンサイクロペディアでだけどな。(^ω^)

ウィキペディアではない ことが重要なポイントだと言えよう。



そんなわけで。

ルミ天スペルでアラカへ行ったら

かわいらしいペット「脳内お花畑」をゲットしました!

11061602.jpg



自称:脳内お花畑の私にはピッタリなペットです。


お花畑気分で
久しぶりにチャンドレクイックしたら・・・・

11061603.jpg

恐るべきことに・・・

相手は紫PTでした。

スペ4、スピ1とか。

鬼畜すぎるだろwww





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<やっとスティグマ枠が! | ホーム | 眠い・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

