スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


学生生活

2011.06.18 12:29| 日常の出来事

専門技術を身につけるために

現在職業訓練校に通っているわけですが。



ここ最近・・・



クラスの女性にモテモテ☆(ゝω・)v



私:「Sちゃんて天然でかわいいね!」

Sちゃん:「銀月さんにそんな風に言われたら、なんか胸がキュンとしちゃいます(はぁと」

私:「だって本当にかわいいんだもんっ」

Sちゃん:「どうしよう・・・胸がドキドキしてきちゃった!」

Mちゃん:「ちょっと!Sちゃん!私の銀月さんとらないでよ!!」



・・・とまぁこんな感じです。

偶然にもその女性の名前のイニシャルが「SとM」なのはなぜ!?


ついでに草食系男子にもモテモテで困っていますけどね。


お昼に食堂でランチを食べていると
その草食系男子が何の気配もなく突然隣の席に座り

おもむろにこう言いました。

草食系:「○○高校の制服ってどんな感じでしたっけ?」

てっきり男子学生の制服のことかなーと思って

私:「普通の学生服じゃない?」

・・・って言ったら

草食系:「○○○市(うちの地元の祭り)で女子高生の制服姿を見て
     どこの制服かなぁって思いまして。」


いきなり高校の制服の話題を何の前触れもなしにふられても・・・困るpq



もしかして・・・こいつ、制服ふぇちか?


推定年齢46歳。独身で婚活中という噂の草食系クン。

何の気配もさせずに後ろからひっそりとついてきたりするので
怖いです。


草食系だと思わせておいて

実はハイドⅡを華麗に使いこなしている・・・だと!?

いつアンブッシュされるかとドキドキしている毎日です。



11061801.jpg


草食系クンへ。

とりあえずこれで萌えておけwww

半径5m以内に近づくな!

今度背後にくっついてきたらスノウアーマー張るからな!!!

以上。(`・ω・´)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<中途半端 | ホーム | やっとスティグマ枠が!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

