
--.--.-- --:--| スポンサー広告


釣りえさ

2011.06.22 01:02| AION

~ルミ天~



最近のAIONライフ。

全てのキャラのデイリーをさっさと終わらせて
テンペルの参加賞だけもらう。

で。

暇なときは猫とじゃれあっています。


そういえば。

しょっちゅうインギスオンに潜入してくる魔PTがいるんですが
連携がよくとれているなーって思います。

スピさんを狙いうちにすると
もれなくソードさん2人が突撃してくる。

魔PTにスリストいれた途端
真っ先にふるぼっこにされていつも死ぬ私。

そのあとから来た大量の天族がおいしい思いをするという構図。

前に出すぎ?それとも私は釣りえさなのか (´・ω・`)

11062204.jpg






~イズ魔 ディヴァクエ~



このごろレギメンと時間帯が合わず
すれ違いが多いので。

今さらながら
ディヴァクエをシャドウとスペルで進めています。

武器が欲しい!!


・・・とはいえ、まだ各地のNPCと会話をする段階です。


11062201.jpg


まさかなぁ・・・

モルヘイムの火山地帯に・・・

マリオがあるとは思わなかったわ。

11062202.jpg


マリオはほんと苦手で・・・(A´・ω・)

恥ずかしながらここで何度か下の溶岩の川に落ちて
死にました\(^o^)/

周りに誰もいなくてよかったわ・・・



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<これでいいのか!? | ホーム | 中途半端>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

