
--.--.-- --:--| スポンサー広告


これでいいのか!?

2011.06.23 01:01| AION

~イズ魔~


これ流行ってるの?w


11062301.jpg


絡んだことはない人ですけどwww

やりとりを見ていておもしろかったです。


そんな私はディヴァクエオンライン。

ソロID用にもう1つアカウントをとろうか
考え中だったりします。

これならPT募集が少なくても
ソロで稼げる!

それならオフゲーやってろ!って言われそうですが。

でも課金がまだまだ残っているのです。

プラチナ勲章なんかに釣られて
どんどん未来が約束されていきやがる。・゚・(ノД`)・゚・。


もう1つアカウントをとるかどうかは
前向きに検討させていただきます^^


「前向きに検討します」とは。


汚い大人が汚い大人に詰め寄られたときに

よく使う魔法のひとつである。




つまり検討はするけど結果を出してはいけないということです。

また一つお花畑は賢くなった。(かしこさ+1)






~ルミ天~



デイリーやって適当にID行って
テンペル参加賞もらって糸冬 了..._〆(・ω・*)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<睡眠学習おすすめ! | ホーム | 釣りえさ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

