fc2ブログ

チャンドレに行くと絶望する

2011.06.26 13:09| AION

~ルミ天~



PCが悲鳴を上げ続けているので
グラフィックの設定を最低にしていますが。

画像が荒すぎて何とも言えません。

完美世界のファンタジーなグラフィックがなつかしく思えてしまいます。


そんなストレスマッハな状態なのに

私としたことが何と! 

一日に二回もチャンドレに行ってしまいまして。

二回とも負けたんですけどね。



相変わらず

自分がカスペルで下手くそだということが実感できただけでしたね。

Pvというよりはクエ重視でポイント稼ぎみたいな感じでした。


未だにチャンドレのシステム自体をよく理解してないほどのお花畑ですが

睡眠学習は欠かさないようにしようと思いました。

「チャンドレでPvをしようと思わないほうがいい」

・・・って言われましたけど確かにそうかもしれません。



インギスオンでは即死しすぎて

ここ最近はローブの柔らかさがひしひしと身にしみます。


11062601.jpg


この魔PTに遭遇すると

いつも轢き殺されてぼこぼこにされてしまいます。 (´・ω・`)

もう限界を感じますね!


でもゲルクマルスでチチをタゲれたから満足です。(*´ω`*)

何気にチチがお気に入りなのですっ☆(ゝω・)v



プラチナ勲章が絶望的なので50アビスネックレスをとってみましたが。

11062602.jpg


今までとたいして変わらないような気がします・・・・

階級も相変わらず平社員のままです。

11062603.jpg


レギ内でも将校が増えてきましたけど

そういえば私は将校になったことが1回しかありません。


しかもたった5分間だけの二星将校でした。


将校・・・私には向かないですね。

いい釣りエサになってしまうのが目に見えていますし
気軽に出歩けなくなるのが何よりもきつい。

どうも相手PTの中心に向かって突っ込んでいくのが
野生の習性のようでして。


次からAPが貯まったら
火力ルートのスティグマと消耗品にあてる予定。




↓ちなみに最近ハマっているオフゲーです^^

11062605.jpg


超おすすめの一品です☆

存在しないけど(´ー`)


スポンサーサイト



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ゲルクマルスで採集 | ホーム | 睡眠学習おすすめ!>>

チャンドレは一人が頑張っても意味ないから、行くならPv頑張りたい!って思ってる人達といくのが楽しいかもダヨネ!
最近ノーブルさんと遊びすぎたせいか、久しぶりに回復ルートでチャンドレいったらピュリウェーブをショトカに入れ忘れたという。。。

突っ込んで仲良くスリスト貰うし、クソッキュアに拍車がかかってたwちょっとしばらく回復ルートで修行シテクルw

>そるさん

チャンドレは慣れるしかなさそうだねぇ。
PTメンバーとの意思疎通がうまくいかないと
グダグダになっちゃうし・・・
キュアも難しそうだけどローブもまぞい (´・ω・`)
そるさんは上手だからすぐ慣れるさ!

私は「狩豚お花畑」としてブヒブヒやっていくわ☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)