
--.--.-- --:--| スポンサー広告


コーヒーまみれのその後

2007.11.04 19:14| 日常の出来事

期待して
寝て待ってたのに・・・

いくら時間が経っても

携帯に電源が入らない件について。


コーヒーにまみれ、電源が入らなくなってしまった携帯電話。

結局・・・

あぼーん。('A`)


電源が入らないと電話帳のデータを移す事さえできないという・・・。_| ̄|○

店員さんいわく

「運がよければ しばらく干しておくと
まれに電源が入ることがありますよ^^」

「ごくまれ、にですけどね!」

ご く ま れ。 ですか・・・( ´Д`)

たまたま取っておいた、前の携帯電話から
電話帳データを移してもらい
何とか復旧。

ここ1年の新しいデータはあきらめるしか・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

写メも全部ダメ (´・ω・`)

猫の成長記録が消えたぁぁ!!(´;ω;`)ウッ…

バックアップをとっておかなかった私が悪いんだけど、
水に濡れたっていうならまだわかる。

まさか・・ コーヒーに漬かってしまうなんてね・・・ ┐('~`;)┌

ストラップをジャラジャラつけすぎてて
本体よりもかなり重くなっていたのもいけなかった。

新しい携帯はシンプルに使おう!!





テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0
<<ギルド内イベント | ホーム | 結婚おめでとう!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

