スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


(´ー`)

2011.07.01 01:00| AION

~ストレス軽減法~


「僕は全く誰にも期待しない。だから幸せなのさ。」

誰にも期待しないし見返りも期待しない。

期待してしまうと
その通りにいかなければ落胆するしおもしろくない。

だから最初から期待しなければ腹が立つこともない。

期待するってことは他人からの評価を気にしてるってことだよね。

そんなの気にしないで
自分で自分を評価すればいいじゃない。

・・・って思うとストレスが軽減されるのさ!






~TERA 準備の催促!?~


【TERA】CBT開始目前!準備はお済みですか?‏


まるで催促するかのようなメールがきていたので
クライアントをダウンロードしてはみたものの。

ダウンロートに時間がかかりすぎ。

果たしてPCは無事に動くのか!?

そっちのほうが心配だわ・・・

時間的にもちょっと厳しそう。






~AION ルミ天~


チチしかタゲってない・・・

チチかわいい!

このままインギス在住でよろしく☆


龍界要塞戦のほうは
私のPCではまともに動くことすらできないので
見送り。






~AION イズ魔~


シャドウがあともう少しがんばれば
40ELが一箇所とれそう。

でも気力がわかない。

とりあえず裁縫を500にしよう。

製作放置!





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<寝過ごしました・・・ | ホーム | TERA>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

