スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


寝過ごしました・・・

2011.07.02 02:03| TERA

私がキレることなんて滅多にない。

そんな私がキレるってよっぽどのことなのです。


もう二度と某有名PKerの別垢などと言われないためにも
鉄分をたくさんとろう!

まずは牛乳を飲もうと思うんだ。 (´・ω・`)





~TERA 寝過ごした~

7/1からTERAのCβが始まるっていうのに

いつものパターンで寝てしまっていました・・・。

あわててゲームを起動したものの
全く下調べしてなかったので
手探り状態。

一番操作が難しいと言われている
エレメンタリストにしてしまった!!

しかも超イケメンキャラです☆(ゝω・)v


11070201.jpg


キャラメイクもいろいろ設定できるみたいだけど
どんなものかよくわからないので適当w

操作が全然わかんないwww

パ○リカさんというキャラがいたけど
まさか・・・イズ魔の!?

・・・と思ったけど確かめる術もなく。

イズ魔でもお話したことないし。

特に知り合いってわけでもないし。

操作についてはもっといろいろ調べないとなー。

グラはとってもきれいでした。

AIONより軽かったw


スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<そして龍族へ | ホーム | (´ー`)>>

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
師匠もTERAのCβ受かってたんですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
天上碑ほどハマれるMMOに巡りあえず FPSばっかりしてますが
TERAはなかなかいいですね( ゚∀゚)b
月額+アイテム課金になるのは痛いですが(=Д= )

>サボちゃん

サボちゃんも受かってたのかぁ!
知り合いで誰も一緒にやる人がいなくてさみしいなーって思ってたのpq

TERAはどうなんだろう。フリーターゲットが慣れなくてやりにくいw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

