
--.--.-- --:--| スポンサー広告


デイリーオンライン

2011.07.06 02:03| AION

相変わらず・・・

デイリーしかやっていません。


~イズ魔 ペット~


さくちゃんとペットについて語りあいました。

11070601.jpg

いろんなペットを出して
しばらく遊んでいました。


11070604.jpg


なんとさくちゃんは

シロネコのペットを持っていた!!!

11070602.jpg


あまりのかわいらしさに思わず

猫の匂いをかぎたくなってしまいました。


11070603.jpg


ふと横をみると

うちのにゃんこが あられもない姿をさらしておりました。


11070605.jpg

女の子なのに・・・はしたないpq



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<とりあえず寝るわ。 | ホーム | ネタがなくなってきた!>>

るいるいオンナノコなのに…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

大胆です│д〃)


ワタシの「白猫買ったよ!」って報告に、リアルで飼うことになったと思ってたるいるいかわいいよるいるい

>さくちゃん

るいるいはいつも大胆なのです☆(ゝω・)v

肝心なときに限って
「遊んで!」とおねだりするので離席が増えますw

相変わらずエサをねだるときは「ちょーだいポーズ」する!
萌えるwww








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

