
--.--.-- --:--| スポンサー広告


とりあえず寝るわ。

2011.07.07 00:30| AION

二兎追うものは一兎をも得ず


ルミ天とイズ魔でほぼ同時進行でプレイしていた私は

まさしくこんな状態です。

確かにLV55のカンストキャラは

ルミ天で3人、イズ魔で2人いますよ。

どのキャラも中途半端でダメですけどねー!

どちらか一つの鯖に集中すれば
今頃かなり違った成果が得られていたかもしれません。

でも私は後悔はしていません。

これはこれでいいと思っています。

別に終わっているわけじゃないし
ヒーロー装備集めて俺TUEEEしたいわけでもないし
お花畑であってもそれなりに楽しめているのでいいのです。



ふと思ったことですが。

MMOではいろんな人がいます。

中には意見の合わない人もいるでしょうし
人の意見を全く聞こうとしない人もいます。

「なに?この人!」と
人のことを批判するのは簡単です。

でも批判する前に相手の意見を尊重してもいいのではないでしょうか。

常に自分は正しい、間違っていないって思うと
偏見にとらわれてしまうような気がします。

確かに気に入らない人もいるでしょうけど
ほんのちょっとした思いやりをもてば
もっとお互い理解しあえると思うんですが・・・。


考え方は人それぞれ違うわけだし、
他人の考え方を変えるのは困難です。


せっかく縁があって出会えたんだから
台無しにしてほしくないです。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<とにかく眠いんだよ・・・ | ホーム | デイリーオンライン>>

とてもいい言葉ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ネットと言えど 素敵な出会いはあるのダー(顔文字なかった)
今では時代も変わりVCというものもあり
お互いを良く知るモノもありますしね( ゚∀゚)b
便利な時代になったものだ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
それが良いか悪いかはアレですが( ゚Д゚)y─┛~~
相手はNPCじゃなくて同じ人間ですしね( ゚Д゚)b

思いやりってダイジだよね。
価値観がそれぞれ違うから意見われるのはしょうがないけど、「こんな考えの人もいるんだな~」ってお互いが思えたらいいね。
話はかわるけど、ドレドとか行きたい職のほうで上層まわる?遺物まわすよ!50ELでも揃えて一緒にPvPしよ♪

それでもしユニ防具でたらレジにクダサイw

>そるさん

ほんとにちょっと相手を思いやれば
お互い嫌な思いしなくて済むのに・・・って感じることが多いね。

最近寝落ち多くて申し訳ないです(A´・ω・)
IN時間が合えばまたいろんなところに行こう!

ユニ防具でたら全部レジにb

>サボちゃん

今はいろいろと便利になってるねー!

私はサボちゃんと出会えて本当によかったと思ってます。

期間は短かったけど元気でいてくれればそれでOK!(d ̄▽ ̄)

コミュニケーションは難しいっすね・・・
リアルでもゲーム内でも。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

