スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


とにかく眠いんだよ・・・

2011.07.08 17:50| AION

だんだん学校の授業が難しくなってきました・・・・

それに伴い

私の睡眠学習率もUP!!!

実はこの学校の講師の中に高校時代の同級生が一人おりまして。

彼女にこう言われました。


同級生:「今度飲みに行こうね! 銀月さん、余裕そうだよねー。」

私:「そんなことないよ! 大変だよ><」

同級生:「でも寝てるでしょ?(笑)」

私:「う、うん・・・ ごめん・・・」

同級生:「気持ちはわかるけどね!」


やばい・・・

寝てるのバレてるわ!!!

一番前の席で白目むいて横揺れしてりゃバレるわな(;^ω^)

三ヵ月後の資格取得試験に向けて・・・

がんばろう・・・・ (´・ω・`)





~イズ魔 お寺参り~


イズ魔では初の寺院へ行ってまいりました!

レギメン3人で行ったので
どんな感じなのか様子見でノーマルモードにて。


11070801.jpg

ここで私は30ELの限界というものを感じましたね・・・。

何と言っても「MPの少なさ」がネック。

それとやはり「敵対値マイナス」なんてついてないので
mobのタゲがきやすいし。

ちゃんとID用の装備揃えないときついです。


ノーマルモードのイスバリヤが一番いやでしたね (´・ω・`)

そるさんと私が延々とゾンビになってたのに
りらいさん・・・よく耐えてた!

そんな状態でもルドラまで倒せました!

二人のPSと装備のおかげですな。(A´・ω・)

カスペルでゴメンねpq

装備が揃ったらハードモードに挑戦することになりそう。


そういえば

何気にシャドウの遺物が貯まってて
40ELの腕がとれそう。

倉庫が満杯です助けて!!!



でも深層での遺物交換が面倒くさくて放置www






~ルミ天 火力ルート~



スペルのスティグマを火力ルートにしてみました。

11070802.jpg


魔法増幅2700でグレイシャー打ったら
どれだけダメージがでるんだろう・・・

ただ、その分自己防衛できるスキルがなくなってしまうので
対人では時間をかけずに瞬間火力に頼るしかないのかな?

まだ全然使ってないので何とも言えませんが。

サプラ使うとで魔法命中2800いくから
魔法抵抗装備な相手も怖くない!


・・・と思う。



さて。

これで火力ルートのスティグマを
全部とることができて
ある意味、目標を達成してしまったわけですが。

今のところスペルでAPを貯めて欲しいと思うものがない。

プラチナ勲章は無理ゲーだしpq


狩り豚としてブヒブヒしとくわ(〃▽〃)


ちょっとマニアックなPV。

知っている人は少ないはず。

そうさそうだよ! どうせマニアックだよ!!

「Pink Cream 69」というドイツのバンドだよっ

かなり昔の曲だけど好き。

ヴォーカルのアンディ・デリスは現在Helloweenへ。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<さらにカスになったようだ | ホーム | とりあえず寝るわ。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

